アフィリエイト報酬について



「アフィリエイト報酬について」カテゴリの記事
May 20, 2007

トップアフィリエイター20日分の報酬は?

 

こんばんは。
テツジです。

新たに読者になってくれた方
はじめまして。


最近、インターネットの仕事をやっていない方とも、
ネットビジネスについて色々と話したりします。

「興味はあるけど、行動するまではいかない。」


ただ、そんな彼らが決まって質問するのは。


「実際に成功した人は、どれくらい稼いでいるの?」


ってこと。


以前も「いくら稼げるの」と同じような質問を受けました。


やはり、いくら稼ぐのか?

成功するのか?


この辺りが気になるんですね。



・・・・・・・



前回に引き続き、今週も
5月20日の段階で、トップアフィリエイターの方が
いくら稼いでいるのかを皆さんに報告します。


今日、5月20日。


情報商材(お金儲けなどの優良情報)のアフィリエイトのサービスを
提供しているインフォカートのランキング。(5月20日付)


その報酬ランキングの1位、2位の方の報酬を見てみましょう。

******************************************************************

1位 hannnyaさん  2,896,932円
2位 fxさん     1,768,422円

******************************************************************


この金額

20日分です。

5月1日〜20日の20日間の報酬。

トップの方は20日間で300万円近く稼いでいます。
このペースだと、トップの方は1ヶ月で400万円くらい稼ぎますね。


しかも、通常は複数のサービスと提携するので、
トップの方はそれ以外にも収入があるんです。


でも、今月は少なめ。
最近、本を出した川島さんは多い時はインフォカートだけで、
1ヶ月に800万円稼ぎます。



・・・・・・


そんな彼らトップアフィリエイターの教科書になっている情報が
こちら。半端なく人気があります。

トップアフィリエイターの教科書

さらに、ブログでアフィリエイトする場合の「最強」の情報

ブログアフィリエイト最強の情報

この2つ。

伝説の情報商材と言われています。


今、強烈に稼いでいる方も、この情報は絶賛しています。


通常のビジネスの初期投資は数百万。もしくは数千万円するのに、
不思議です。


月収800万円稼ぐような方もいるビジネスなのに、
圧倒的に初期投資が少なくてすむんです。


こんなに稼げるチャンスがあるのに、ほとんどお金がかからないんです。


可能な限り、早く。
ノウハウと行動を起こすべきですよね。


「アフィリエイトって言葉も知らない」


そんな方でも、慣れればカンタンです。


一刻も早く、決断するつもりで、考えてみてください。


テツジ


追伸
1日でも早くこの情報を活用することが成功に近づくチャンスとなります。


_____________________________________________________________________

◆最強の情報商材(当メルマガ最強の情報商材)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
_____________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


  

Posted by celebrity0001 at 23:06コメント(10)トラックバック(44)
May 13, 2007

◆必見◆トップアフィリエイターの報酬(5月度)


ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんにちは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。

よろしく、お願いします。


今日はすごい嬉しいです。

4月30日からスタートしたブログ。

このブログ、スタートした時には、人気ブログランキングのアフィリエイト

部門でスタートした時は700位あたりだったのですが、


スタートしてから、13日。

ついにトップ50位にランクインしました。

( 若干、上下していますが。。)

皆さんのおかげです。

ありがとうございました。


人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************


今日は、読者の方から質問がありましたので、そちらについて、お話をさせ

ていただきますね。

ご紹介させていただきます。

 

「アフィリエイトって、そんなに儲かるんですか?

大体、販売しているページに『すごい儲けた』とかあるじゃないですか?

あれも、信じられないですよ。

100万儲けるとか、本当にいるんですかね?」

 

そうですよね。

サイトに書いている「月収100万円」とか、証拠がないですからね。

画像も加工してしまったら、分からないですし。。

そうお考えになるのも無理はないですよね。

 

ただ、いくら稼いでいるのかは、実際にアフィリエイターに商品やバナーを

提供している会社がランキングなどを出しているんです。

ちなみに、今日付けのデータを提供させていただきますね。

 

◆インフォカート(07年5月1日〜5月12日)

1位 hannnya  2,057,077円

2位 fx    1,300,036円

3位 zxcvbnm   518,730円

 

12日間の売上トップ3です。

つまり、月の報酬はこのほぼ3倍。

しかも、この報酬はアフィリエイトサービスを提供している1社分のデータ。

 


この方たちは色々なところと提携してるので、もっと多くの報酬を得ている

ことになります。

 

それでは、稼がれる時は1ヶ月でどのくらい稼ぐのでしょうか?

これについても、先ほどのインフォカートとは別の会社インフォトップで

発表されているものがあります。

 

「インフォトップ選手権」のページで発表されていますが、

トップはinfopubの川島さん。

この方がトップです。

 

トップアフィリエイターの話題はつきないので、あまり詳細にはお話をしま

せんが、これら報酬については事実です。

紛れもない事実なんです。


その一方で多くの方は、月に1万円を稼ぐことも難しい。

 

重要なのは、「行動」

これは重要です。

ただ、「行動」のみでは成功しないんです。

 

行動すべき内容が正しいのかどうか?

これが重要です。

だからこそ、正しい情報が必要になってくるんです。

 

情報を販売している方の多くは儲けるために書いていることが多いのは事実だ

と思います。

ビジネスであるし、やむをえないことであるとも思いますし。

 

ただ、その中にも信じられないほど、良い情報もあるんです。

 

その第1歩。

多くのトップアフィリエイターの第1歩がこの情報商材を参考にしてきました。


ブログアフィリエイトで日給8万円たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

 

この情報を持っていない方、

まずは、これを手にいれてください。

誤った行動で無駄に時間を消費することはなくなります。

あなたが上位にランクインする第1歩の情報です。

「あなたが成功を手に入れるために」

 

もう、既に購入された方。

購入することが目的ではありませんね。

時々、見返してみましょう。

方向がぶれていないか、確認することも必要ですからね。


人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記

今日は恵比寿のガーデンプレイスの1階にあるエクセルシオールカフェで

PCをやっています。

喫煙者ではないのですが、喫煙席の方にいます。

不思議なのですが、喫煙席の方が席がしっかりしていて、居心地が良いん

ですよ。

結構、そういうところが多いです。

今度、チェックしてくみてください。

喫煙席がオススメです。

(タバコの煙と居心地のどちらを優先するかですけどね(笑))

******************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji@yahoo.co.jp
  ブログ             http://gensenseikou.livedoor.biz/

  
Posted by celebrity0001 at 12:24コメント(23)トラックバック(4)

最優良情報商材
当ブログ最高得点の情報商材!!
最優良情報商材
当ブログ第2位の情報商材
優良情報商材
携帯で月30万円
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)