優良商材レビュー



「優良商材レビュー」カテゴリの記事
May 30, 2007

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

 

こんばんは。テツジです。


今日は携帯ネットビジネスで評判の高い情報をご紹介します。




「携帯ネットビジネス」




そう聞くと、難しく感じるかもしれませんが。。



でも、初心者でも安心して、取り組めるビジネスです。。



まずは、1ヶ月間だけ、携帯でネットビジネスを始めてみませんか?



それだけで、毎月30万円をほったからしで稼ぐことができるように



なるというネットビジネス。


あなたがもし、


更新作業もしたくない・・・。


広告の張替もしたくない・・・。


ページの量産もしたくない・・・。


一度作ったら勝手に稼ぎ続けるサイトがほしい。


そんな怠け者なら、最高に合ったビジネスかもしれません。


さらに詳しい情報をお読みになりたい方はこちら


お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

 


もし、毎月30万円以上の副収入。


今入ってきたら、


どうしますか?

 

あなたの人生は変わりませんか?

 

あなたの人生をたった1ヶ月で大逆転させてみませんか?

 

携帯でほったらかしで収入が入ってくれる携帯ビジネスをもっと知りたい方


はこちらを読んでください。


お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


********************************************************************

◆ご参考

実際に購入された方のレビューです。

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :


ケータイアフィリを
ほったらかしで行うためのマニュアルです


セールスレターにあるように
1度サイトを作った後の手間を
極力省けるように考えられています


自動更新コンテンツ
張り替え不要の広告
クリックされやすい広告の配置
効率の良い集客


総ページ数85ページ
ASPなどのサービス紹介ページもありますから
マニュアル自体のページ数はもっと少なくなります


同時期の村亀マニュアルと比べると
圧倒的にボリュームは少ないかも知れません


しかしその分読みやすいはずです
作業にもすぐ取りかかれます


携帯はほとんど通話だけの私でも
すぐに自動更新コンテンツ付きのページが出来ました


なお冒頭をはじめ、要所要所に
マインド系のメッセージが差し込まれています
繰り返し読むことで
あきらめずに作業を進められるでしょう


※この評価の高い情報について続きを読む場合→

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

 

人気ブログランキングへ1票をお願いします。

 

  

Posted by celebrity0001 at 20:49コメント(16)トラックバック(15)
May 15, 2007

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 徹底レビュー


■今回の厳選レポート

◆レポート名:
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

僕はこの商材を知るまで、ブログは稼げない。
そう思っていました。

ただ、この情報の作者はブログだけで毎月100万円以上を稼ぐんです。

この情報の作者はインフォ侍さんと沼倉裕さん。
2人ともが毎月100万円以上を達成。

実際に、この2人の情報を入手してから、考えを改めました。

「ブログでも稼げる」

僕だけではなく、この情報は評判が良いんです。
めちゃくちゃ評判が良いこともあり、900人以上の方が入手。
多くの方がブログアフィリエイト結果を出しています。

「ブログを作ったことはありますか?」

作ったことがある方なら、分かると思いますが。
本当にカンタンに出来てしまいますよね。

だから、このブログを使ったアフィリエイトはめちゃくちゃカンタン。

作ったことがない方はトライしてみてください。
作るだけなら、カンタンに出来ます。

ただ、カンタンに出来るだけに、本当に競争相手が多いんです。
でも、この情報があれば、その中で稼ぐ方法が書かれているんです。

そんなブログで。
毎月大きな収入を得ながら、
誰にも邪魔されない自由な時間を手に入れる。

そんな生活を得るチャンスこの情報にあります。
彼ら2人は特別な人じゃないんです。
もともと、ただの大学生と普通の会社員。

あなたも同じ立場じゃないですか?

それがこの情報(ブログアフィリエイト)のおかげで
毎月100万円の収入を得て、人生の大逆転を果たしました。

そのことが、有名になり、
「SPA」などの雑誌にも取り上げられ、
ダントツの成功をおさめています。

しかも、
このブログアフィリエイト。メルマガより良い点があります。
アクセスが集まるブログを作ることができれば、
ある程度、「ほったらかし」で収入を得ることができるんです。


◆実績:「稼げるの?」

毎月100万以上、ブログのみで稼いでいます。

あなたが毎月100万円以上稼いだ場合、
年間、1,200万円以上を稼ぐことになります。
「ほったらかし」のブログアフィリエイトができれば、その他のビジネスも
同時に進めることもできるんです。

サラリーマンやOLの方であれば、今の収入にプラスしても良いですし。
また、起業している方であれば、1つの事業として取り組んでも良いかも
しれません。

いずれにせよ。一生ものの収入を得る方法ですね。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


◆方法:「どうやって稼ぐの?」

ブログのみ。そこでアフィリエイトです。

初心者が、情報商材をアフィリエイトしていくのなら、メルマガよりブログ
の方が圧倒的に簡単です。

先ほども話しましたが、
ブログなら、スタートするのに、5分とかかりません。

だからこそ、ノウハウさえつかめば、
次々にブログを立ち上げていくことも可能です。

収入を得られるブログを次々に立ち上げることができれば、
あなたの収入は倍々になり、増えていくはず。

この情報はやることが具体的に分かりやすく解説されているので、
ブログを作ったことがない初心者でもつまずくことはないと思います。

さらに、ビジネスをスタートする上で、ゼロから軍資金を稼ぐ秘訣まで、
説明されています。

「ゼロからの軍資金調達法」

ブログアフィリエイトをスタートさせる上での軍資金作り。
そこまで親切に書かれています。

しかも、この方法100%成功します。
数日で10万円くらいならすぐ稼げます。
(どんな方でも5万円は稼げるはずです。やるかやらないかだけですね)

この方法だけで、間違いなく元はとれます。
そのためだけに買っても良いくらいです。

ただ、ここで満足せず、月100万円以上稼いでください。


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」

トップアフィリエイターからの評判はブログアフィリエイトの分野では
間違いなく「最強」。ブログでのアフィリエイトでは本物です。

ただ、ライバルが多くなってきているという意見もあります。

僕自身も同感です。
それでも、工夫をすれば、色々なブログを活用するビジネス全般に使える。
ある種、一生モノの情報だと言えます。

ユーザーの方の感想をチェックしてみてください。

感想――――――――――――――――――――――――――――――――
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
【沼倉×インフォ侍】さんのこの商材はかなり有名で多くの方が実践しています

情報商材レビューサイトをやっている人が最近増えており、他のサイトと差別化
するのが非常に難しくなっています。

セールスレターでは月収100万円とありますが、
この商材を使っている人が多すぎて
この商材を元にかなり工夫しないと月収100万円は稼げません。

しかし、この商材は情報商材レビューブログを作る
基本的なことがかなり詰まっています。

この商材を元にオリジナルを加えて情報商材レビューサイトを作るのであれば、
もっていても損はない商材です。

この商材の中にあるブログのアクセスアップ・SEO対策などは、
今でも問題なく使えます。
どんなにブログにいい記事を書いても
訪問者が誰もいなければ1円も稼げませんので
アクセスアップやSEO対策は重要です。


以上の理由から総合評価を『5』とさせて頂きました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

やはり、ライバルが多くて、
工夫は必要だと言っていますよね。

でも、仕事には工夫が必要。
何も工夫もせずに皆が稼げるほど、楽ではないのかもしれません。
(月収100万円ですからね。)

◆全体評価

間違いなく、ブログアフィリエイトでは「最強」

しかも、確実に軍資金を5〜10万円得られる方法が

載っていることを考えると、元は確実にとれる情報と言えます。

しかも、この情報を活用して

最高にうまくいった場合、月収100万円以上。

最低でも、軍資金で5〜10万円は手に入れることができ、

確実に元はとれる情報です。

ブログアフィリエイト最強の情報であることからも、確実におさえておく

情報と言えますね。


この商材を買うべき人は

・アフィリエイトで全く稼げていない超初心者の方

・ブログでアフィリエイトをやりたい方、やっている方

・月収100万円以上くらい、比較的大きな収入を得たい方

◆点数

90点

いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。

********************************************************************

■今回の厳選レポート

◆レポート名:
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

********************************************************************

  
Posted by celebrity0001 at 21:50コメント(0)トラックバック(8)
May 14, 2007

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 徹底レビュー


ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんにちは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。

よろしく、お願いします。

 

今日も恵比寿駅の近くにあるスタバでPCをいじっています。

 

ところで、皆さんはドトール派?スタバ派?タリーズ派?

 

僕は断然、スタバです。

自宅のような居心地の良さがスタバにはあると思うのです。

皆さんはどうですか?

******************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************

■今回の厳選レポート

◆レポート名

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
 


この商材、有名なんで、もうご存知だと思います。

作者は日本一の情報起業家の菅野一勢さん。月収1千万。年収1億を超える方

ご存知ない方もいらっしゃると思うので、少しサイトに書いてあることを

参照にさせていただきますと、次のような方です。

 

(参照:1億円ライティングの菅野さんの自己紹介より)

『私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。

そのために4通のセールスレターを書きました。

そのわずか4通のセールスレターから、現在、コンスタントに毎月1000万

以上稼いでいます。

 

4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上の売

上を受け取っているのです。

 

先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、310万円

のアフィリエイト収入を手にしたり、たった1通のメールで29800円のセ

ミナーが200席満席になったり、わずか1通のメールで39800円の

DVDが瞬時に100本完売したり。

 

私の文章を読んだ人はこう言います。

「これは買わずにはいられない」

 

私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。

もともと文章が得意だったわけではありません。

そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになった

のでしょうか?

 

秘密があるんです。 』

 

いかがですか?

ここまで読んだ瞬間に惹きこまれてしまいますよね。

さらに、毎月1000万円以上の売上。半端ないです。

 

毎月、年収分の売上を上げているんです。

1年間働くと、12年分働くのと一緒。

この成功の秘密。ライティングの秘密を知りたくないですか?

 

この秘密が書いてあるのが、この「1億円ライティング」

菅野さんの数多くのクライアントをバカ売れへ導いた、読者を一瞬でひきつ

ける、バカ売れする文章のルールをまとめた1冊です。

 

◆実績:「稼げるの?」

4通のセールスレターから、

この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上

+メールマガジンを3回書いただけで、

310万円のアフィリエイト収入。

ホントスゴイです。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


◆方法:「どうやって稼ぐの?」

ビジネスは情報起業であっても、アフィリエイトであってもOKです。

どちらもライティングが決め手。

このライティングを最強のものにしてくれます。


ただ、この情報商材だけでは売れません。


これだけでは稼げません。

それなら、買わないでください。


これだけでは稼げないんです。

あくまでも、メルマガかブログ、もしくはサイトで展開するなど、

の全体像をつかめる情報は必要ですね。


この情報商材は「ライティング」を最強にするものなんです。

少し、この情報の目次を覗いてみましょう。


※抜粋(ほんの少しだけ)
 

・なぜ、菅野は、読者が買わずにはいられない文章をわずか3ヵ月で書ける

ようになったのか?

その最高の秘密を明かします。

 

・商売の極意をお伝えしましょう。

それは「どんな客に何をいえば買ってくれるか」。

この一言に尽きます。

私は煎じ詰めるとそれしか考えてません。

これぞモノを売るために最も重要になる1億円thinkingです。

それを具体的にこのマニュアルで徹底解説しています。
 


・セールスレターを書く前に私がなにを考えているか、

その思考方法を話すと多くのクライアントたちは驚愕します。

「菅野さん、あなたは天才だ」と。

あなたもビックリするかもしれません。

それがわかれば文章は下手でもバカ売れしてしまうんです。

その秘密を明かします。

 

・売れるセールスレターには面白いくらい共通するたったひとつのパターン

があります。そのパターンを明かします。

※抜粋終わり

 

どうですか?

気になる方はサイトをチェックしてみてください。

驚愕の内容です。

 

さらに、特典がもっとスゴイんです。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」
(ユーザーの声など)


トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。
正直、悪い意見も少しはありましたが。。私は好きですね。この商材。


感想1
「文章力をつけるノウハウです。

中身もすばらしいですが、特典も強烈ですね。

数万円で売ってもよさそうな物が特典ですから私は買ってよかったと思い

ます。」


感想2

「この1億円ライティングを読んで

お恥ずかしい話ですが

泣きました。

こんなに感動できる商材を読んだのは

初めてです」


感想3

「文章力をつける「王道」ですね…。

昔から知られている方法。

多くの人は学校教育の場で教わったこともあるのでは?

なので、ノウハウそのものには29800円ものお金を支払う価値は無いですよ。」


ここには掲載していませんが、ネット上の書き込みなどを多くの方の評価をチェッ

クしていくと感想3のようなコメントは珍しく、多くのトップアフィリエイターからは好

評価。

実績が月収1,000万円ということもあり、人気の情報商材ですね。

 

◆全体評価


「メラビアンの法則」というのがありますよね。

人とコミュニケーションをしている時にどのような要素が大きな影響力をも

っているかという法則。


ビジュアル:55%、声:38%、話す内容:7%。


日常生活において、話す内容の影響力はめちゃくちゃ低いんです。

要はそれほど、聞かれていないってこと。


だけど、ネットビジネスはこの反対だと思うんですよね。

一番、重要なのは「メッセージ」を書く力なんです。

「ネットで稼ぐ」ための武器は「ライティング」

これです。メルマガで展開するにしても、ブログで展開するにしても、この

重要な武器である「ライティング」を持っているかどうかが売上を大きく変えて

しまうんです。


その意味で、ホントすごいんです。


コレ。

 

この商材を買うべき人は

・アフィリエイトで全く稼げていない超初心者の方

・ライティングが弱いと感じている方

・ネットでの展開方法を決めている方

 

ただ、まだ何をやるかも決まっていない状況の超超初心者は、買わないでください。

まずは、「ブログアフィリエイトで日給8万円」を読まれることをオススメします。


◆点数

88点

※88点としましたが、1億円稼ぐライティングが知りたい方にとっては100点

の情報商材です。1億円稼ぐ人。本当にいないですからね。

 

いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。



人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

■今回の厳選レポート

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

__________________________________________________________________

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記

今日、「ブログアフィリエイトで日給8万円」の5冊目を読み返していま

した。

もう、何度も読んだはずなのに、何度も何度も気づきを与えてくれます。

悪い情報商材。これは数多くあります。

ただ、本当に素晴らしい情報商材。

何度読み返しても素晴らしい情報商材があるんです。

そういう情報商材を皆さんにご提供していきたいと思います。

**********************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji@yahoo.co.jp
  ブログ             http://gensenseikou.livedoor.biz/
   
***********************************************************************

 ■Copyright(C)2007 TETSUJI

  
Posted by celebrity0001 at 22:14コメント(15)トラックバック(6)

優良情報商材







◆ 優良情報商材 ◆







〈月収730万円のメルマガアフィリエイト 伝説の商材〉
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


〈年収1億円のライティングノウハウ〉
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」





 評価基準


1.私の評価
(実際に私が購入した情報商材を独断と偏見にて評価)


2.他の利用者の評価
(ネット上での数多くの利用者の方の評価)


3.上記の観点から総合的に評価


※個人的な好みで判断しないよう、総合的な評価、正確な評価を狙いとしています。

  
Posted by celebrity0001 at 11:18コメント(0)トラックバック(0)
May 11, 2007

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 徹底レビュー


ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

****************************************************************

こんにちは。

テツジです。

今日もまたまたスタバから。。

アイスコーヒーとチョコレートのドーナツを食べながら、メルマガ作成して

います。

*****************************************************************

■今回の厳選レポート

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


ハオロンさんと望月こうせいさんの商材。
伝説の商材です。

とにかく、売れてます!!

販売開始20時間ほどで200部売れ、
販売開始1日ちょっとでインフォトップ30日間ランキング7位

30日間ランキングなのに、1日で7位になるなんて。。
本当に信じられない商材です。

特典も、圧倒的に豪華です。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆実績:「稼げるの?」

月収730万円

作者の1人でもあるハオロンさん。

半端ないです。

驚くべきことに(12月度の)月収が730万円もあるんです
売上ではありません。収入です。

しかも、730万円を稼ぐ4ヶ月前はアフィリエイトなど全く知らない
素人だったんです。

※稼いだ証拠を下記をご確認ください。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆方法:「どうやって稼ぐの?」

彼が稼いだ方法。

それは。。


メルマガです。

 

無料メールマガジンだけで4ヶ月間で総額1,000万円というアフィリ

エイト収入を稼いだんです。

 

この情報の目次を少しチェックしてみましょう。


※抜粋
 
・たったこれだけ!リピート5倍獲得法!
 
・超簡単!売れるメルマガのパーツとは?
 
・次の文章を読まざるを得ないテクニックとは!?
 
・無料レポートを一瞬で作る方法とは!?
 
・誰も知らない、バカ売れのタイミングとは!?
 
・煽りまくっても解除されない方法とは!?
 
・これで50本。商材の中身を●●●してしまえ!
 
・注文殺到!値上げでもないのに注文が殺到するテクニックとは!?
 
・これで完璧!黄金のメルマガ購入必勝レイアウトパターンとは!?
 
・さらに売上が3倍になる特典配布時のテクニックとは?
 
・たった1件売れた後、収入を爆発させるテクニックとは!?
 
・ほたらかしで収入が2倍になるアフィリリンクの貼り方とは!?
 
・思わずあなたから買いたい!と言わせるテクニックとは?
 
・メルマガで信頼を一瞬で得る方法とは!?
 
・ノウハウコレクターは●●●を使い倒せ!
 
・買ってもらうには●●をイメージさせろ!
 
・なぜ●●なノウハウは紹介してはいけないのか?
 
・繰り返し使える記事を書く3つのコツとは!?
 
・ほとんどの人が勘違いしています!部数よりも大切なものとは!?
 
・商品は売るな!●●を売れ!

※抜粋終わり

どうですか?

スゴイ内容がつまっていますよね。

ただ、まだまだ、コレだけではないんです。

詳細については

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆評判 :「みんなの感想は?」

正直、トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。
ただし、悪い意見が全くないかというと、そんなことはありません。
ページ数が多くないと嫌な方、超初心者の方の評価は高くないようです。

感想1

「私はこの商材を見たとき思わず武者震いがしました。

これで10倍稼げるんじゃないか?と

ノウハウだけ延々と並べている商材に見飽きた人におススメです。

この商材は買った後にも進化し続けるのがポイントです。」

感想2

「既にメルマガアフィリをやっていて、月に数万円でも稼いでいる方にとっ

ては、ステップアップするのにとても良いノウハウじゃないかと思います。

また、初心者でも抜群の行動力をもった方なら本当に大化けしちゃうかも。

しかし、普通の初心者の方の場合、このノウハウを読みながら固まっちゃう

んじゃないかなぁ。特にノウハウコレクターに陥っているかたはコレクショ

ンが一つ増えるかも。」

感想3

「ホントに楽して収入を得ようと思った人には残念かもしれませんが、ホン

トに稼ごうと思っている私には嬉しい」

感想4

「一読した感想としてはマニュアルの中に、具体的なことが非常に乏しいと

感じました。言ってることは判るけど、実際どうすればいいんだと感じるこ

とがあります。ただ、買って後悔するモノではありません。」


トップアフィリエイターの中には絶賛している意見も多いのですが。。

本当の初心者、具体的なことが詳細に書かれている情報を求めている方、

行動することが嫌な方、そういう方からは良い意見がでてないですね。

 


◆全体評価

この情報商材以前に。。

僕自身、ハオロンさんの成功は賞賛すべきものだと思っています。

4ヶ月で月収730万円を稼いだハオロンさんは凄まじいものがある

し、その成功の片鱗を見ることができるこの情報商材はやはりスゴイ。

「お金を稼ぎたい。」

そうダイレクトに考えるアフィリエイターの皆さんは評論家の商材な

情報がほしいワケではないと思います。

特に、メルマガで稼ごうと考えている方にとっては必見であり、チェック

すべき商材ですね。

ただ、

本当の超初心者、ノウハウコレクターの方は買わない方が良いので

はないでしょうか。



◆点数

80点


いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。

 

◆本日の情報商材レビュー

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

 

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 

■ 編集後記

最近、私の師の言葉を思い出します。

その方は米国の有名コンサルに5年以上勤務していた方。

その言葉は。。

「1センチでも進め」

毎日、行動→検証→計画を続ける中で、絶えず、前進しろという意味

ですね。

怖いのは何もしなくなってしまうこと。

絶えず、1センチでも進めば、前に進めば、ゴールが見えてくる。

その言葉を熱い表情で語ってくれたのを今も覚えています。

今日も1センチでも進みましょう!

「皆さんの成功を手に入れるために」

 

人気ブログランキングへ1票をお願いします。

 

**********************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji@yahoo.co.jp
  ブログ             http://gensenseikou.livedoor.biz/

  
Posted by celebrity0001 at 00:07コメント(13)トラックバック(5)

最優良情報商材
当ブログ最高得点の情報商材!!
最優良情報商材
当ブログ第2位の情報商材
優良情報商材
携帯で月30万円
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)