超優良商材レビュー



「超優良商材レビュー」カテゴリの記事
May 17, 2007

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 徹底レビュー


ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんばんは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。

よろしく、お願いします。


さっき、ある方からメールが来ました。

メールには「プラダを着た悪魔。オススメ」

メールの中身はそれだけ。。

う〜ん、気になります。

この映画。結構人気ありましたしね。

******************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************

■今回の厳選情報商材

今日も前回〈5月16日〉の続きです。 (前回のレビュー)

◆ツール名

【ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
 

今日も「ミクシィクエスト」の続きです。

本当に好きです。

このツール。


一番、最初に好きになったのはセールスページを見た時。

「とんでもないツールだよ。」

そう言って、自分の知人に電話をしたことを覚えています。

 

何度も何度もセールスページの中段にあるシステムの画面を見ているうちに、

ほれてしまって、購入してしまったことを覚えています。

 

実際に買って、ダウンロードをして、そのシステムの画面を見た時、嬉しかった

ですね。ホント。

 

今日はこの「ミクシィクエスト」について、皆さんがもちそうな疑問にお答えします

ね。

 


◆質問1

「ミクシィを探検することが何でお金儲けにつながるの?」

 

もちろん、

探検しているだけではお金儲けにはならないんです。

ミクシィを探検していると、足あとがつきますよね。

 

足あと、気になりませんか?



どんな人なのか、確認したりしたことないですか?



結構、良さそうな人だと、メッセージを送ったりマイミク申請したりしないですか?

 

実際、マイミクの申請も来たりするんです。

例えば、あなたにマイミクが1000人集まったら。。

その1000人の方にアプローチをすることができますよね。

 

しかも、1回ではないんです。何度でもアプローチできます。

メルマガ読者以上に親密なマイミクに対して、少しずつ、あなたが本当にオスス

メだと思う商材をアフィリエイトしていくことができるんです。

 

何度でもアプローチできる多くのマイミクを自動的に集めることができるツール

なんです。

 


■質問2

「もし、嫌がられたりして、マイミクが減ったらどうするの?」

 

マイミクが減っても大丈夫

ここがこのツールの良いところです。

ミクシィの会員数は800万人を超えているんです。

 

マイミクが減ったら、同じように、またマイミクを集めてくれば良いですよね。

しかも、自動的に集めることができるんです。

 

マイミクを集めるための時間や行動はあなたが起こすのではないんです。

このツールがあなたの代わりに勝手に動いてくれるんです。

成功に向けて、あなたを自動でサポートしてくれるツールなんです。

まずは、確認してみてください。

ミクシィでやろうとすること、ほぼ全てのことができるツールなんですから。



いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただいております。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。


人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

■今回の厳選レポート

◆レポート名:
◆ツール名:
【ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

__________________________________________________________________

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記

今、「DREAM GIRLS」のサントラを聴いています。

かなり前に流行りましたが、

このサントラは何度聴いても好きですね。

映画のシーンが曲を聴いていると

頭に浮かぶんです。順番も映画通りですし。

ホント、オススメですよ。

******************************************************************

  

Posted by celebrity0001 at 21:54コメント(19)トラックバック(24)

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 徹底レビュー



ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんにちは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。

よろしく、お願いします。

 

今日は、渋谷駅の交差点前にあるTSUTAYAが入っているビル。

その場所でこの記事を書いていました。

東京に住んでいる方はすぐ分かると思いますが、住んでいない方でもテレビ

や映画などで一度は見たことがあるはずの駅前の交差点です。

ここはノートブックを持ち込めば、無線LANでつながるので、結構便利。

しかも、結構夜遅くまでやってるんですよね。

ただ、CD、DVD、マンガ、ゲーム、本と、大量に魅力的なものがあるの

で、集中できないところが欠点です。


*****************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************

■今回の厳選レポート

◆ツール名:
【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
 
今回の厳選レポートは情報ではなく、ツールについてです。

※本日、ちょうどご購入いただいたツールです。

ご購入、ありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、ご連絡をお待ちしています。

mixi sales







説明に入る前に質問です。


「あなたに好きな女の子がいるとしますね。

ライバル100人いる場合と

あなた1人の時と、

どちらが付き合える可能性が高いと思いますか?」

 

このように聞くと、

「オレはライバルが何人いようと、全てうまくいく。」とか考えるのかもし

れません(笑)

 

それはそれで結構なんですが。。

僕も自信がある人は好きなんで。。

 

ただ、ビジネスの視点から言うと、

ライバルは少なければ、少ないほど、成功する確率は高くなります。

 

代表的な戦略が「ブルーオーシャン戦略」

簡単に言うと、

ライバルがいない(もしくは少ない)場所で戦いましょう!って戦略。

 

ブルーオーシャンの反対がレッドオーシャン。

ライバルがわんさかいるところの意味です。

この「ブルーオーシャン戦略」が、最近の成功事例の1つ。

 

敵がいないところで戦うってヤツですね。

 

mixiというマーケットはまさにコレ。

まだまだライバルが本当に少ないんです。

ブログにもメルマガにもライバルはいますよね。

でも、mixiはまだまだ少ない。

 


ネットビジネスで重要なのは、集客。

この集客に恐ろしいほど、力を発揮するツールです。

800万人の会員がいるmixiで成功できるツールなんです。

※07年1月29日プレスリリース


◆実績:

たった1日で125人のマイミク。

数日の冒険でで1日2288件 ※セールスレターより。


スゴイです。

この成果は継続しますよね。

 

何といっても、mixiには会員数が800万人いるんです。

めちゃくちゃ可能性を秘めているマーケットなんです。

 

しかも、まだまだブルーオーシャンである今。

可能な限り、早くスタートを切ることが実績をあげる秘訣

数多くのトップアフィリエイターが推薦しているツールです。

【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

 

◆方法:「どうやって稼ぐの?」

ビジネスは情報起業であっても、アフィリエイトであってもOKです。

もっと言うと、リアル店舗でも良いです。

集客を重要だと考えている方であれば、どなたでもこのツールは使え

ます。

しかも、自動化ツールなので、会社で働いている時にも、mixiの中を

歩き回り、集客してくれちゃうんです。スゴイですよね。

 

ただ、ライティング系のツール同様。

この情報商材だけでは稼げません。

あくまでも、「集客」を最強にするツールです。

ここで、どんな内容かチェックしてみましょう。


※セールスレター抜粋(ほんの少しだけ)_____________________________
 
・複数IDを一括管理できる

・足あとをいろんな方法でつけ回せる

・メッセージを自動で、しかも相手や自分の名前入りで送りまくれる

・マイミク申請を出しまくれる

・マイミク承認待ちを一括承認できる

・「訪問間隔」や「ゆらぎ」「●件ごとに●分休憩」のように、人間を装う

ことができる

※抜粋終わり_________________________

必ずサイトをチェックしてみてください。

買わなくても良いです。

だまされたと思って、チェックしてみてください。

中段にあるシステムの画面が掲載されているんですが、想像以上に人間の動

きをさせるツールだってことが分かります。

驚愕のツールです。

【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」
(ユーザーの声など)


トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。

自分で似たようなツールを構築できる人は不要なのかもしれないですが、

僕はこの「人間の動きをするツール」が好きですね。


感想1

「実践していますが、使い始めてすぐに目に見えて効果が出てきています!!

実行している間は本当に好きなことをしたり、寝たりしてます。

それでも次にPCを確認したらスゴイことになっています!!」


感想2

「時間がなくて、自動化したい人、アクセスを増やしたい人などなど、

求める人は絶えないでしょうね。

時間はお金で買えません。

そんな全てを叶えてくれたツールですね。」


感想3

「本当にセールスレターに書かれている通りのことが出来てしまいます!!

ある意味で使いどころを間違うと本当に危険なツールですね(笑)

単体で使うよりは優良商材のノウハウと組み合わせて使うと、

鬼に金棒状態になるのではないかと思います。」


感想4

「メルマガなどでかなり煽られてますが値段の価値はありませんね。」


正直、感想4のような意見もあります。
(どのような商材にも少なからずありますが。。)

ただ、多くの方にはご満足いただけるツールだと思いますね。

僕の場合は、最初このツールを見た時は友達に言いまくっていましたね。


◆全体評価

「ブルーオーシャン戦略」を活用する意味でも、

また、mixiという可能性大のマーケットでネットビジネスを少しでも早く展開

する意味でも、このツールはオススメです。

あまり、煽ったりするのは好きではないのですが、本当にスゴイです。

まずは、ホームページをチェックしてみてください。

一見の価値ありです。


この商材を買うべき人は

・集客が弱いと感じている方

・mixiで商売をしたいと感じている方

・ネットでの展開方法を決めている方

まだ何をやるかも決まっていない状況の超超初心者は、「ブログアフィリエイト

で日給8万円」を最初に読まれることをオススメします。


◆点数

91点


いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。


人気ブログランキングへ1票をお願いします。

*********************************************************************

■今回の厳選レポート

◆ツール名:
【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

_____________________________________________________________________

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

_____________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

*********************************************************************

■ 編集後記

本日、お伝えした「ミクシィクエスト」

こちらの使い方は無限大ですよね。

要は発送力。

ご購入いただきました方はもちろん、色々な方と情報を共有し、可能性を

探っていければ嬉しいですね。

**********************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji★yahoo.co.jp
★を@に変更してお送りください。

  
Posted by celebrity0001 at 00:39コメント(11)トラックバック(8)
May 14, 2007

超優良情報商材







当ブログ最強


◆ 超優良情報商材 ◆







〈当ブログ イチオシの超優良情報商材 全てのアフィリエイターが満足する情報商材〉
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 

〈mixiで大きく稼ぎたい方向けの超優良情報商材〉
【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』



〈ブランド力で圧倒的に稼ぎたい方向けの超優良情報商材〉
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


〈ブログ最強の超優良商材〉
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





 評価基準


1.私の評価
(実際に私が購入した情報商材を独断と偏見にて評価)


2.他の利用者の評価
(ネット上での数多くの利用者の方の評価)


3.上記の観点から総合的に評価


※個人的な好みで判断しないよう、総合的な評価、正確な評価を狙いとしています。

  
Posted by celebrity0001 at 22:22コメント(0)トラックバック(18)
May 12, 2007

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 レビュー



ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんにちは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。


昨晩はずっと「プリズン・ブレイク」を観ていました。

ただ、今はやりの2の方ではなく、1の方です。

相当、流行に乗り遅れていますが。。

僕にはかなりブーム来てますね。

観ていない方、24が好きだった方にはオススメです。


******************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************

■今回の厳選レポート

◆レポート名
 
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

元お笑い芸人 大田さんの商材。

「お笑い芸人の商材なんて、ホントに良いの?」

そう思うかもしれません。


実際、初めてこの商材を知った時、僕もそう思っていました。

ただ、この商材。

トップアフィリエイターに大人気の商材なんです。

とにかく、売れてます!!

インフォトップ24時間ランキングで初登場 いきなり3位!

いきなり3位!!凄まじいです。

メインのマニュアルだけで500ページ以上の大ボリューム。

ブログ、メルマガ、SNS、セミナー、無料レポート、特典、音声、コメント

など、様々な手法で、ブランディングすることを可能にするマニュアルなん

です。

 

突然ですが、質問です。

「あなたのブランディングは確立されてますか?」

確立されているなら、ここから先は読む必要ありません。

ただ、多くは。。

読み終わって、数秒したら

「何書いていたのか、忘れてしまう」

そんなサイトやブログやメルマガなんです。

 

アフィリエイトをやっている人は無数にいますよね。

重要なことは読者に印象を残すこと。

ブランディングをしていくことです。

それがあってはじめて、大きな売上を残せる。

だから、本当にブランディングできている人には必要のない商材です。

 

「ブランディングはちょっと。。自信ない」

そういう方にこの商材が必要となってくるんです。

 

しかも、この商材、超初心者にも分かりやい。

大ボリュームでありながら、無駄な部分は一切なし。

元お笑い芸人さんなだけに、読んでいてめちゃめちゃ楽しいんです。

継続的に稼ぎ、継続的に豊かな生活を送るためにも、

「ブランディング」は重要です。

 


「あなたが圧倒的に成功するために」

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

 

◆実績:「稼げるの?」

数百万あった借金を数ヶ月であとかたもなく返済。

+念願の家族旅行(両親と一緒に旅行をしたハシャイだ(笑))

自由な時間と自由なお金が手に入る。

しかも、一度ブランドを築くことで、継続して稼ぎ続けることができる。

 

※効果

・インパクトのあるブログが作れる!

・楽しく稼ぐことができる。

・濃いファンがどっと増える!

・これから先、ずーっと長く稼げる。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


◆方法:「どうやって稼ぐの?」

展開しているビジネスが、何であっても構いません。

(アフィリエイトはもちろんOKです)

稼ぐ方向性を決めて、この商材で「ブランディング」を加える。

くれぐれも、一番最初にこの情報商材を買うことは止めてください。

メルマガでやる、ブログでやるなど方向性を決めてから、重要になってくる

商材なんです。

この情報の目次を覗いてみましょう。


※抜粋(ほんの少しだけ)
 
・売れる記事を書く上で重要なこと(●●●●●ない)

・売れる記事を書く上で重要なこと(●●●こと)

・売れる記事を書く上で重要なこと(●●●●を使え!)

・稼げるアフィリエイターは実は●●●●●●

・売れる文章テクニック3 ●●●●●を●●させない

・メルマガとブログの連動

・(SNS)●●●は使わないで!

※抜粋終わり


どうですか?

ほんの少しだけ抜粋したのですが。。

これだけでも魅力的ですよね。

ただ、まだまだ、コレだけではないんです。


特典がもっとスゴイ。

まるで、特典じゃないみたい。

こちらも覗いてみましょう!!

◆特典1.メールサポート90日間

わからないことは大田さんがメールで徹底的に直接サポートしてくれます。

しかも、回数は無制限!!


◆特典2.簡単タグお持ち帰り所

あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを簡単にコピーして
使えるようにまとめられています。

これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます!


◆特典3.コメント支援ツール「Comment dokaan」

あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツール

ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、簡単にコピーする
だけで使えます。


◆特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」

自動でコメントを書き込んでいきます。

同じブログには1回しか書き込めないようになっています。

スパムになると逆効果なので、同じブログへは1回しか書き込まない方が
いいです。 自動でコメントを書き込んでくれるなら非常に助かります。

短期間で簡単にファンを獲得可能です。


などなど。多くの魅力的な特典がついているんです。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」
(ユーザーの声など)

トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。
悪い意見が本当に少ないですね。

せいぜい、500ページだから、プリントアウトが大変ということくらい
ですか。。

とにかく、評判は高いです。

感想1

「メルマガ中心でアフィリエイトをしているので、ブログはほったらかしで

した。でも、あまりにひどいのでこの商材を購入しました。

買って大正解!!まず、ブランディングについて、今まであまり考えたこと

がなかったのですが、ここをしっかり決めることで、リアルのビジネスでも

活かすことができました。」

感想2

「これほど、読んでいて楽しい、また勇気付けれる商材はありません。

初心者でも、丁寧な図解入りで、迷う事無く、安心して取り組めます。

中級者、上級者も、大きな気づきは、たくさんあると思います。こういう

優良商材だらけに、なれば、いいと感じました。」


メルマガやブログで展開はしているけど、読者の方の反応が今ひとつな方に
最適な商材。

ブランディングが確立されれば、集客はもちろん、売上もあがってくるの
ですから。まずはブランド構築からトライしてみてください。


◆全体評価

アフィリエイトをやっていると、特に読者の方の反応が悪い時に、言いよう

のない虚無感に襲われることがあります。

本当に正しい方向に進んでいるのか?読者の方にはどう思われているのか?

などと。

 

そのような時は作業をしているだけで、ブランディング構築ができていない

時が多いのだと思います。

 

自分のブランディングに自信はなく、ただ作業を延々とすることになってし

まう。そのような状況を打破してくれる情報商材がまさにコレ。

 

この商材を買うべき人は

・アフィリエイトで全く稼げていない超初心者の方

・楽しみながらアフィリエイトで稼ぎたい方

・ブランディングの仕方が分からない方
(ブランディングの確立ができていない方)

・ブログ、メルマガ、SNSなどの全てを連動させたい方

ただ、まだ何をやるかも決まっていない状況の超超初心者や、ブランド確立

は問題ない方は買わない方が良い商材ですね。

 

◆点数

91点

 

いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。

******************************************************************

本日の情報商材レビュー

◆レポート名

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

__________________________________________________________________

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

_____________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記

「ブランド」

今日の話題は少し難しい話ですが、日常生活では当たり前のように

関わっていますよね。

同じバッグであっても、「あのブランドならプラス何万円は払って

もいいな。」

そう考える時があると思います。

これがブランドなんです。

情報商材は高い価格のものが多い。

だからこそ、ブランドが重要になってくるんです。

代表的なルイ・ヴィトンは、どんどん価格を上げていますよね。

あれがブランド戦略です。高くなっても、人は去らず、高いからこそ

価値があると思ってしまう。

ホント、スゴイですよね。


それでは、今日もがんばりましょう。

「皆さんと共に成功を手に入れるために」

******************************************************************

■メールポリシー

  このメールを返信するとテツジに届きます。
  いただいたメールは予告なくメルマガやレポート、
  サイトで引用させていただくことがあります。

  引用不可の場合は、引用不可と件名に明記してください。

******************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji@yahoo.co.jp
  ブログ             http://gensenseikou.livedoor.biz/
     
******************************************************************

 ■Copyright(C)2007 TETSUJI

  
Posted by celebrity0001 at 18:16コメント(13)トラックバック(4)
May 06, 2007

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


「本業がある人にとって非常に便利で優秀なツールです。」


「足跡は仕事中は起動させたままほったらかしにして
家に帰ってきたら1600件つけていました。」


「恐ろしいツールです。
登録2日目にして足跡件数1000件超」

 

このツールについては、本当に高い評価が多いです。

ただ、一方で「そこまでではない」という評価もあります。

 

ネット上で何をしたいのか?
このツールで何をしたいというのかがこの評価を分けている点かもしれません。


ただ、僕にとっては、このツールは信じられないくらい強烈なツール。
ツールではなく、もはや「人間」。
人間のような動きをするツールです。


mixiはまだまだ広告の展開が少なく
基本的には人と人とのコミュニケーションで成り立っているサイト。


だからこそ、ここで展開することに意味があります。


ネットビジネスをする方は必見のツール。
集客のために色々な活用方法が考えられます。


mixiを利用する上で、考えられることを全て自動でやってくれます。


「会社での仕事中にアフィリエイトの集客をしたい」


そういうご要望にもこたえられるのが、このツール。


あなたが操作しなくても、このツールが人間のように集客してくれます。
人間らしい動きが可能で、ツール特有の不自然にならないのが素晴らしいです。


【評価】


操作性抜群のインターフェース、豊富な機能。


今までのmixiツールと一線を画す最強のツールです!


例えば、ミクシィクエストを使って、ターゲット関連のコミュニティの方に


自動で足あと、メッセージ、マイミク申請を送ったりします。


もちろん、この時点で売り込みはせずに。


2〜3日ほったらかしで、マイミクを数百人にします。


その後、


「売込みではなく、これを使ったら効果があったよ」みたいな記事を
 

書けば、興味を持った人に販売していくことも可能。


あくまで普通にmixiを楽しんで、相手の意思で買ってもらうのです。


これはほんの一例!


アイデア次第で何でも出来ます。


裏技ツールでありながら、クレームなく稼ぐことも可能


「mixiツールは1つは持っておきたい! 」

そういう方は
ミクシィクエストがあれば、他のmixiツールは一切必要ないです。

 


【総合評価】

91点


【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

  
Posted by celebrity0001 at 19:07コメント(6)トラックバック(1)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


■今回の厳選レポート(当ブログ最強の情報)

◆レポート名

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! 

僕はつい数年前まで、
アフィリエイトを馬鹿げたものだと思っていました。
ホント、意味のないものだと思っていたんです。

数年前にアフィリエイトにはまっていたことがあったんです。

アフィリエイトの本を読んでも、
比較的に簡単に稼げるようなことが書いてありました。

でも、
実際にはムダでした。

何ヶ月も何ヶ月も時間をかけても、稼げない。
意味のない、馬鹿げたものだと思って、やめました。

ところが、ある時に、
あるサイトで見つけた情報があったんです。

利用者の方のコメントには

「これは王道!」
「この情報は最高、最強の情報!」

とにかく、評判が良かった。

この評判は一人だけのものではなかったんです。
数多くのサイトで本当に評判が良かった。

アフィリエイトをやっている人。
特にアフィリエイトで数百万円を稼いでいる方たちからも、

「最強の情報」と

言われまくっていました。

それが、この情報商材だったんです。
手に入れて、読みまくった時、「これなら稼げる」と確実に
確信するはずです。
しかも、実際に稼げるノウハウなんです。

この情報商材はトップアフィリエイターの中では圧倒的に有名。
そのため、既に手に入れられている方は何度も読みまくってください。

確実に儲かるはずです。

 

◆実績:「稼げるの?」

たった100日で月収356万円

日給8万円を稼ぐ。

短期間に爆発的に稼げます。

実際にマニュアルを読んでみると、自分でも月240万円は
稼げるだろうという気持ちにさせてくれます。

しかも、このマニュアルはそこに行き着く道筋が親切なくら
い書いてあります。

何も知らない超初心者だけでなく、上級者でも学ぶことが多い情報商材。

実際、月100万円以上稼いでいるアフィリエイターの多くは、
日給8万円の著者のおずさんの名前を取った 「おず式」と
呼ばれる手法を活用しています。

間違いなく人生を変える最高の情報商材です。

この情報商材の価格を回収するなどという気持ちではなく、
圧倒的に稼ぎ、自分の夢がかなうかもしれない。

そういう気持ちにさせてくれます。

マニュアルも定期的にバージョンアップされて、長期間使えるもので
安心です。

購入者の多くが「安すぎる」と言っています。


◆方法:「どうやって稼ぐの?」

ブログとメルマガ

この2つを使って、稼ぐんです。

プログラミングなんて、出来なくて大丈夫。

しかも、この情報、
親切すぎるほど。丁寧なんです。

作者のお金稼ぎのためではなく、本当にお金を稼ぐ方法を伝え
るための情報商材と言えます。


さらに、この情報商材の特典は。

特典1.無料レポ請求フォーム付SEO対策済みライブドアブログ「日給8万円テンプレート」
(50000円相当)


検索に上位表示されやすいように、極限までカスタマイズしたテンプレートです。
タイトルとテキストマッチに特化し、検索で上位表示されやすく、アクセスを集めやすくなっています。


特典2.バージョンアップ版の無料提供(34800円−購入金額相当)



日給8万円マニュアルが更新されるたびに新しいバージョンデータを無料で送付されます。


特典3.がっつりサポートシルバー会員に無料で1ヶ月入会できる権利(10000円相当)



がっつりサポートは月2000万円以上を稼ぐ情報企業家、菅野一勢さんが運営される情報起業家育成塾です。
本来なら月1万円かかるその塾のシルバーコースに1ヶ月無料で入れる権利です。


特典4.特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」(20000円相当)



この音声対談だけで、はっきりいって20000円の商材並の価値があります。
それを特典としてお付けするだけでなく、あなたが商材を売る時の特典としてこのファイルを使う権利を差し上げます。


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」
(ユーザーの声など)


トップアフィリエイターの中でダントツで絶賛している方が多い商材。
100人が100人絶賛している情報商材です。
(他のモノを購入するくらいなら、この情報商材を買ってください。)

※情報商材レビュー研究会より。
感想1

―――――――――――――――――――――――――――――
商材名 : ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者のみ
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
メルマガでアフィリエイトされたい方には発行から読者獲得、
どうやってアフィリエイトしていくかが書かれているので
すごく役に立ちます。

これからの方のには大変お勧めです。
どこのレビューサイトでも評判はいいです。

ランダムにメルマガを購読しても(アフィリ系)どこででも宣伝しています。

これはもう教科書です。
フォーラムの他の方の意見を読むだけでも勉強になります。

商材自体も新しくなります。実際久しぶりに商材のPDFをみたら
新しい事が書かれていたので読み返しました。

ただ、これを買って実行すれば稼げるとかいうものではなく
その後に自分で試行錯誤、努力できなければ
持っていても意味がないと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――


感想2
―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : ブログアフィリエイトで日給8万円 
     たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
すでに、「おず式」という名前がつくほど、商材名も
作者名も有名になっただけのことはある商材です。

メルマガアフィリエイトをゼロから始めるのに必要な
具体的方法が、丁寧に解説されています。

派生的な細かい操作方法等が、マニュアルとは別に
動画マニュアルとしてみることが出来るのも、
初心者にはありがたいですし、その情報は知っていて
不要な人にとっても、マニュアルを読み進めて行くのに
邪魔にならず、優れた点だと思います。

この商材のもうひとつの大きな売りは、サポートフォーラム
です。
おず氏自身は公式にはサポートを行わないかわりに、
「日8サポーター」と呼ばれる、この商材で既に結果を
出した人がフォーラムに参加しており、フォーラム内の
質問に的確に答えています。

インフォトップのアフィリエイターランキングトップ15人
の中にも、この商材のユーザーが、私の知る限り5人も
入っているのは、商材の優位性を証明していると思います。

セールスレターについても、菅野一勢氏の監修まで入ったもので、
さすがに良く出来ている、すなわちアフィリエイトも
やりやすいと思います。
―――――――――――――――――――――――――――――



感想3
―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : ブログアフィリエイトで日給8万円 
     ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組
みの作り方
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
 いろんな商材がある中で、どれか1本推薦するとしたら
迷わず「日給8万円」を推薦します!

私をはじめ、多くの方がそう言うでしょう。

それほど初心者の方、これから改めてネットビジネスを始めたい方には
最適の商材です。

全400ページ以上(スタートアップ、第0章から第5章)
 + 音声解説付き動画マニュアルという
これ以上ないかと思えるような丁寧なマニュアルであることと、
サポートフォーラムが初心者には心強い味方になります。

但し、マニュアルのボリュームが多いので、あわてて読んで
あわててやり始めないほうが良いでしょう。

一通りすべて読んで、出来れば繰り返し読んで、
サポートフォーラムを参考にして始めた方が、
一見遠回りのようですが早く成果が出ると思います。

この商材をきっかけにネットビジネスを始めた方も多く、
更にはこの商材で実際にトップアフィリエイターを生んでいる
素晴らしい実績もあります。

オズ式と呼ばれるメルマガアフィリの伝説であり、
最高峰の商材に間違いありません。

―――――――――――――――――――――――――――――


感想4
―――――――――――――――――――――――――――――

商材名 : ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性が認められる
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
おず(岡崎 よしあき)さんの『日給8万円マニュアル』

今、稼いでいる人でこの商材を活用していない人はいないのでは
ないかと思うくらい誰もが認める素晴らしいブログ・メルマガアフィリエイト
の王道マニュアルではないでしょうか?

今でこそ当たり前になっている『情報商材+特典』・『無料レポート活用法』
などメルマガマーケティングの基本が
全てこの『日給8万円マニュアル』に詰まっています。

ネットビジネスは時代とともに新しいものへと変化していきます。
『日給8万円マニュアル』が出たころは今とは違う状況
(まぐまぐ代理登録有料化・おずさんのライブドアブログの削除など)
でしたが、おずさん自身この『日給8万円マニュアル』は未完成
(未完成であるといっても半端なマニュアルではありません。)
であると言っています。

それは、ネットビジネスの世界は
驚くほど早いスピードで変化するからこそ、
その時代に合わせたマニュアルに変化させていくと言っています。

このマニュアルがでてかなり時間がたっていますが、
おずさんの言葉からしてもまだまだ使えるし、
これからもネットビジネスを本気でやろうと考えている人は
、この『日給8万円マニュアル』を持っていても損はないと思います。

この商材をそのまま活用しても効果はあると思いますが、
『日給8万円マニュアル』はかなりの人が活用していますので、
他の商材とミックスすることでさらに効果を上げることができると思います。

※この『日給8万円マニュアル』を活用して
日給8万円以上稼いでいる人もでています。


―――――――――――――――――――――――――――――


◆全体評価

「最強」です。
他の情報商材に興味を持ったとしても、まずはこの情報からスタートしてください。この情報商材でうまくいかなかったら、他の情報でもムリなはずです。


◆点数

98点

いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎します。



人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

■今回の厳選レポート

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

  
Posted by celebrity0001 at 18:12コメント(0)トラックバック(10)

最優良情報商材
当ブログ最高得点の情報商材!!
最優良情報商材
当ブログ第2位の情報商材
優良情報商材
携帯で月30万円
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)