コメント



「コメント」カテゴリの記事
May 29, 2007

スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法

こんにちは。テツジです。
最近、特に人気が高い情報をご案内します。


あなたは携帯電話を持っていますか?
おそらく、持っていますよね。


「携帯電話で暇な時に稼げたら、良いのに」って思いませんか?


その携帯電話を使って、
たった今から、片手間で稼ぐ独自の方法です。


あなたが、

仕事をしているなら、休憩中に。

学生ならば、勉強の合間に。

主婦ならば、家事の合間に。

片手間に稼ぐ方法です。

今からお伝えします。

⇒ スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法


1日たった15分程度の作業から始めることができます。

PCのように、いちいち、電源を入れて立ち上げる必要もありません。

パソコンの無い外出先でも、短時間で行うことができ、

いくら稼いでいるのか、手元でリアルタイムに随時確認できます。

文字通り、片手間で稼ぐ、オリジナルテクニックと言えます。

⇒ スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法

■手順

1.携帯で10分程度かけて、ある作業をする

2.あるサイトを使います。

3.利益が増えていくのをリアルタイムに確認

⇒ スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法

  

Posted by celebrity0001 at 22:57コメント(1)トラックバック(1)
May 28, 2007

残り3時間!緊急のご連絡




こんにちは。テツジです。


重大なご連絡です。



たった15日間で販売終了となった、

開始わずか4ヶ月でインフォトップ日本一のアフィリエイト実績を
作り上げたノウハウがついに再公開されました!!

→ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 

その大きな反響をいただいた【光式】は



28日(月)24時までの



今日24時までの公開となります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして販売時間を延長する予定はありません。


販売終了までのカウントダウンはすでに始まっています。

→ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 

まずはこの実績をご覧ください。


全くの無名にもかかわらず、
有名人が集まるインフォトップアフィリエイターランキングで


1月度 アフィリエイト報酬1位!  ,095,954
2月度 アフィリエイト報酬2位!  ,511,363
3月度 アフィリエイト報酬1位!  ,481,204
4月度 アフィリエイト報酬1位!  ,883,012


そして現在5月度


アフィリエイト報酬1位! ,535,062(5月25日現在)

現在ぶっちぎりの1位!!


証拠画像はこちら

→ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 

実は、これぐらいの実績ならこれを読んでいるあなたにも

たった今から実行することが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それも本日5月28日24時きっかりまでしか手に入りません。

販売再開の予定はありません。


今すぐチェックしてみてくださいね!

→ メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 

■メルマガ特典

このメルマガから【光式】を購入された方には、特別に


「たった7日で30万越え!!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!
 最速メルマガ戦術と思考」(仮)を差し上げます。


メルマガで稼ぐために絶対に欠かせないポイントを
抑えています。


これを使えばもっと効率よく稼ぐことができます。


メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】




人気ブログランキングへ1票をお願いします。

  
Posted by celebrity0001 at 20:48コメント(9)トラックバック(4)
May 27, 2007

残り27時間です




こんにちは。テツジです。

 


残り27時間なんです。

 


あの大評判の情報商材「メルマガアフィリエイト2.0【光式】」

 


販売終了まで。残り、わずか。




27時間です。


 

1秒1秒と販売終了までカウントダウンが進んでいます。


 

残り時間をチェックしたい方はこちら

 

こちら

 

アフィリエイト初心者だった作者の朝永さんが



たった4ヶ月で・・・



1月度 アフィリエイト報酬1位!  \4,095,954

2月度 アフィリエイト報酬2位!  \3,511,363

3月度 アフィリエイト報酬1位!  \5,481,204

4月度 アフィリエイト報酬1位!  \3,883,012



この朝永さんの月収数百万円を稼ぐ秘密が


公開される情報商材。


2度と公開されなくなります。


成功するためには成功する方から学ぶことが一番。


圧倒的に稼ぎたいという強い気持ちを持っている方には、


ランキング1位の朝永さんの情報は必須の情報商材と言えますね。


メルマガアフィリエイト2.0【光式】
 


この情報商材。


めちゃめちゃ良いんです。


圧倒的な実績がある方が書いている情報なので信用もありますよね。


当然詐欺などのご心配は不要です。


中身の濃い情報商材なんです。


★ただ、1点ご注意ください。


半端な気持ちの方には、適していない情報商材なんです。


本業以上に稼ぎたいなど、強い気持ちがある方向けの情報商材です。


残りはほぼ27時間。


それを過ぎると2度と手に入れることはできません。


あなたにとって、本当に重要な情報かもしれません。


ページをご確認いただき、ご判断いただければと思います。


メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 


最後に、朝永さんの商材を実践していただいたモニターさんの


実績をご覧ください。


山岸隆さん
\2,061,896円達成!!

杉本光太郎さん
\1,821,848円達成!!

吉住智宏さん
\217,430円達成!!

小林栄治郎さん
\358,532円達成!!

小清水達郎さん
\763,289円達成!!

尾藤隆さん
\262,212円達成!!


いかがでしょうか?


ノウハウになれてくればさらに永続的に収入を得ることが
できるはずです。


朝永さんは、購入者さんが結果を出せるよう、時代の流れと変化に


合わせてのマニュアルの追加・修正はもちろんのこと、


単発的なノウハウではなく、皆さんが長期的に活躍できるような環境


作りを目的としています。


残り27時間です。


_____________________________________________________________________

◆本日の情報(残り27時間)

メルマガアフィリエイト2.0【光式】

 

  
Posted by celebrity0001 at 19:28コメント(7)トラックバック(4)
May 22, 2007

年収1億円になれる考え方

 

こんにちは。テツジです。


実は本当に驚いていることがあるんです。


そうです。


ビックリしてるんです。


年収1億円を稼ぐことで有名な菅野さん。


彼の話を見つけたんです。


と言っても、フツウの話じゃないんです。


お金持ちになる前に話していたこと。


彼がお金持ちになる前に「お金持ちになるのってカンタン」と言っている
話なんです。


そして、彼はお金持ちに。


彼がお金持ちになる前、どのような考え方を持っていたのか。


お金持ちになる考え方とは何か?


はっきり言って、お金がとれるくらい貴重な話です。


この「儲けの秘密」、彼の考え方をお話しますね。


約80%の人間は以下のことを忠実に守る事で成功できると彼は言っていま
す。


皆さんの年収はいくらかは知りませんが、
ちゃんと以下の文章を読んで理解すればちゃんと収入は上がります。


では、読んで下さい。


● 目標を具体的に知れ!(彼の言葉)


「多くの人間が、収入を上げれない理由は、目標を具体的に明確にしかも
イメージできる物に変換しない所にあるのです。


「えっ。私はちゃんと目標を持っていますけど、何か?」


というお決まりのバカげた言葉が返ってきそうなので言っておきますが、
目標をチョー具体的にしていないのですよ。


単に具体的、という物ではなく、


「チョー 具体的」


にです。


最初にチョー、を付けている所がキーワードです。


例えば、大体の人はこんな目標を持っています:


「私の目標は年収1000万円です。そして幸せになります!」


これははっきり言ってチョー具体的にはなりません。


こんな程度の具体性では、絶対に達成できませんよ。


チョー具体的にしたいのであれば:


「私の目標は、年収1000万円です。しかも一日の労働時間は2時間で、


残りの時間は家族とショッピング、読書、そして毎月10日間はアジアに


旅行に行きたい。


しかも週末は絶対に仕事したくないので、実質月の労働時間は、30時間


くらいになります。


しかも社員は欲しくないので、1人で仕事する事になります。 


社員を持つ事は頭痛の原因になるのです。


なので1人で月に30時間の労働で年間1000万円の収入を得ようと思


えば、インターネット上で起業する事になります。


インターネット上で起業するにあたっても私はコンピューターが苦手なので、


テクノロジー関係は無理ですね。


なので情報商材など、何か本、レポートなどを販売して簡単に収入を得たい


ですね。


この形であれば、コンピューターが苦手な私でもできますし、簡単そうです。


でも本、レポートなどを書くのは実は苦手でして、本当は文章などは書きた
くないんですね。


なので、自分では何も書かなくても誰か他の人に書かせて、それを私が売る。
という形にします。


これなら文章が苦手な私でも簡単にできますね。


しかも文章を書かせる時にも、あまりお金は使いたくないので1万円とか
2万円、など安い金額でプロ並の文章を書いてもらって私はそれを
売りさばいて100%の利益を得るようにします。


ちなみにインターネットで本を売るにしても私はウェブサイトなどを作る知識
は持っていないので誰かサイトを作ってくれるプロにお願いするつもりです。


しかもサイト作りにお金をかけたくないのでこれも1万円とか安い金額で
すぐにやってもらう事にします。


そして、この本を売って年収を1000万円にするのですがそれには、
まず値段を1万円くらいに設定、そしてこれを1000人に売ればOKな計算に
なります。


本は粗利益が90%以上取れるので、実質、他の経費も合わせても1200人
程度に売れば年収1000万円は稼げます。


一年で1200人に売る、という事は、毎月100人に売ればOKなので、反応率
1%のセールスレターとして考えれば毎月1万人の人に私のサイトを見てもらえ
ればOKという事になります。


毎月1万人という事は、一日に333人の人に私のサイトにきてもらえればOKと
いう事ですね。


333人くらいの人間を毎日サイトに訪れさせるのはサーチエンジンを使って
簡単に、しかも無料でできますので楽勝です。


サーチエンジンが駄目な場合は、メルマガ広告などに広告を出してもらったら楽勝
です。 メルマガ広告なら1万人なんてすぐに来てもらえますしね。


こんな感じで、できますので今年の年収1000万円は楽に達成できそうです。


ちなみに、もし、目標が年収2000万円、3000万円に上がってしまった場合
は、サイトに来てもらう人数を2倍、3倍にするテクニックを使ったら良いだけの
話なのでこれも楽勝です。


この方法を使って今年の目標を達成しますよ」


この具体的な目標がチョー具体的と言うらしい。


これだけのデカイ話をした彼は年収1000万円どころではない。


年収1億円を達成したんです。


職業柄、多くの金持ちを見てきましたが、稼ぐ人はこの点があきらかに違う。


「カンタン」と思っている。


ただし、障害はもちろん、あるのだが、それも「絶対、超えられる」と考えて


あきらめることなしに、突き進む。


その想いがあれば、あなたの夢は叶うはず。


彼はさらに言った。


「インターネット上だとリスクもほとんど無いし、独立資金も10万円ほどあ
ればできます。


しかも労働時間もかなり少ないですし、社員もゼロでできる仕事です。


もし、会社勤めをしている人であっても、ちゃんと時間管理をして、プランを
忠実に守ればできる事なんです。


なんで、こんな簡単な事が多くの人間ができないのか?


というと、このように「具体的」な目標、そしてプランを作る時間をとらない
からなんです。

年収を上げる事は本当に簡単なんです。


「チョー」具体的な目標を作って下さい。」

 

▽その彼の考え方をもっと知りたい人は。。こちらが考え方


▽初期投資のかからないインターネットをスタートさせたい方必見
王道と言われている情報商材はコチラ

 

想像してください。皆さんが大きく稼ぐことができたら・・・


「満員電車にゆられる必要もなく、
 嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。
 嫌な仕事を我慢して続ける必要はなく、
 したいことをだけをしていて良い。」


「収入の額は他人に決められるのではなく、
 収入を自分で自由に決めることが出来る。」


「好きなときに好きな場所にいけて、
 旅先や留学からでも仕事ができ、収入を受け取ることができる。」


「買い物をする時に値札を見る必要がない。」


「孤独で地味なはずのアフィリエイトを、多くの人とかかわり、
 感謝されながら楽しむことができる。」

 

想像してください。1ヶ月に400万円稼いだ時のあなたの夢を。


ホンモノの情報商材です。
持っていない方はまずこれを買うべきですね。


既に持っている方は、皆さんの夢をかなえるように頑張ってください。

 

▽月収400万円の世界を覗いてみたい方は  コチラ


● 必見

このブログからたどり、商材をご購入いただいた方に限定し、以下の特典
のうち1つをテツジから差し上げます。


91 “ほったらかしの極意”マネーゲットマニュアル!
〜まずは必ず100,000円。あとはほったらかしでも月20万〜


92 【再配布権付き】 肉を斬らせて骨を斬る!リードメール活用法 
〜私はこれで楽天アフィリ月間140万円〜


93 【再配布権付き】パスワード付き無料レポートをタダで作る方法


94 【再配布権利付】初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログで
まず最初に始めることSEO対策!


95  超初心者がいきなりサクサク稼ぎ出す最強の方法 【再配布権付】


96 【再配布権付】裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法


97 今なら「再配布権」+「特典」付!無料レポート超活用法


98 それでも、あなたは「まぐまぐ」を使うのですか?!
【レポートもツールも再配布権付き】


99 【再配布可能】無料で質の高いサイト閲覧をバンバン得る方法


100 再配布権付 キーワードの特徴をつかんで、
検索エンジンから1000アクセスを獲得する秘訣


102 スクイーズページシークレット(12600円相当)
スクイーズページ戦術を初心者でも理解できるようにした体系的マニュアル


103 プロダクトランチシークレット(12600円相当)
初心者向けに新商品発売に関するアメリカ圏の先進的なノウハウを分かりや
すく解説。


104 フリーギブアウェイシークレット(12600円相当)
大量のリストを短期間で手に入れると同時に多数のキャッシュポイントを
実現する圧倒的なマーケティングプロモーション方法


105 インタネットマーケティング 御臨終(16800円相当)
インタネットマーケット暗黒時代の幕開けにどう生き残りをかけるか?


106 One Time Offer eラーニングコース(16800円相当)
門外不出のブレイナーズのOTO手法の秘密を明らかにしています。


107 Info Business 123 eラーニングコース(16800円相当)
インタネットビジネス超初心者の方向けに最初の一歩を踏み出すためのノウハウを提供。

 


人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

◆まずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************


■ 編集後記


最近、買ったワンセグケータイ。


かなりお気に入り。


街中を歩いている時もついついケータイを開いて、テレビを見てしまいます。


お笑い系の番組を見ながら、交差点で笑いながら立っている姿は相当不気味


なんですけどね。(笑)

_____________________________________________________________________

  
Posted by celebrity0001 at 23:59コメント(5)トラックバック(9)
May 21, 2007

稼ぎまくってる人からノウハウを盗む

 

こんにちは。テツジです。


最近、はまっているものがあります。
ハーゲンダッツの新しいアイス「クリームブリュレ」


友人が買ってきたのですが、半端なく美味しいんです。
ホント、オススメです。


ただ、開ける時にキャラメルが出ないように注意してください。
キャラメルがタッブリと入っているんです。
友人もこぼしまくっていましたから。注意が必要です。(笑)


もう1つの新商品「ティラミス」も買ってみようと思っています。


■ アフィリエイトでお金を稼ぎまくる考え方とは?


アフィリエイトで稼ぎたい。そう思われるなら、以下の2つを考えるだけ
です。


1:顧客数を増やす。

2:顧客単価を上げる。(商品の価格を上げる)


シンプルに考えると、
この2つを意識するだけです。


「顧客単価」


顧客が支払うお金のこと。


この顧客単価が高いモノを可能な限り多くの顧客に販売する。


マーケティングの基本ですね。


さらに、実績が上がれば、成約率は一気にアップします。
(実績を出している人を信じますからね)


アフィリエイトをするにしても、情報販売にしても同じです。


アフィリエイトの場合であれば、1人のお客さんからの手数料が高いモノ。


それを選ぶことです。


代表的なものが情報商材と言われるモノです。


今、稼ぎまくっているトップアフィリエイターが取り扱っているモノが
情報商材。


この情報商材のアフィリエイトは、半端なく儲かります。


ただし、注意してください。
スタートの段階で選択を誤ってしまうと、本当に儲からない。


いくら、努力しても何も得られるものがなくなってしまうんです。


もし、あなたが「情報商材」を取り扱ってみようと、方向性が定まったと
します。


あとは、「顧客数を増やす」ことだけを考えることです。
ここにフォーカスしてください。


どのように集客し、販売、つまり顧客にするかということです。


ここが勝負。


このノウハウについては、既に実績を出している方からつかむのが一番ですね。


何も分からない中で数ヶ月。もしくは数年間悶々としながら、
やっても、途中でつまづくだけです。


一番良いのは成功者を見つけること。


成功している人にはなんらかの理由があります。


まずは、その人に学ぶ。
それは1つの方法と言えますね。


あなたの知り合いにそういう方はいますか?


いませんか。。


でも、ご安心ください。


ノウハウを買うことができるんです。


● 情報を買う。


そういう知り合いがいないなら、例えば、情報ビジネスで圧倒的に成功して
いる人の情報を入手します。


実績を残し、数ヶ月もしくは数年かけて、つかんだノウハウを、
たった2〜3万円くらいで手に入れることができるんです。


しかも、そのノウハウ(情報商材)はスゴイ。


「本物」という点が重要です。


残念なことに情報商材にはめちゃくちゃ品質の悪いものも多いんです。
ただ、本物の情報を見つけることができれば、元をとるのは、カンタンだと
思います。


あとは、やるだけです。


そんな中で、特に話題になっている「本物」の情報商材をご紹介します。


多くの人が同様の方法で成果を出していますからね。


作者は1ヶ月に400万円ほどの収入を得ていることで有名な「おずさん」。


まさに「本物」と言えます。

 

▽1ヶ月に400万円を稼ぐ情報。

1ヶ月に400万円稼いだ王道と言われている情報商材

 

想像してください。皆さんが大きく稼ぐことができたら・・・


「満員電車にゆられる必要もなく、
 嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。
 嫌な仕事を我慢して続ける必要はなく、
 したいことをだけをしていて良い。」


「収入の額は他人に決められるのではなく、
 収入を自分で自由に決めることが出来る。」


「好きなときに好きな場所にいけて、
 旅先や留学からでも仕事ができ、収入を受け取ることができる。」


「買い物をする時に値札を見る必要がない。」


「孤独で地味なはずのアフィリエイトを、多くの人とかかわり、
 感謝されながら楽しむことができる。」

 

想像してください。1ヶ月に400万円稼いだ時のあなたの夢を。


ホンモノの情報商材です。
持っていない方はまずこれを買うべきですね。


既に持っている方は、皆さんの夢をかなえるように頑張ってください。

 

▽月収400万円の世界を覗いてみたい方は
(見ない方が良いかもしれません)

こちらをクリック


● ブログだけでやっていきたい。

▽そういう方にはブログでアフィリエイトをする場合の鉄則が詳細に書かれ
ている情報商材。


こちらもオススメです。

ブログでアフィリエイトする場合の情報商材


● 必見

このブログからたどり、商材をご購入いただいた方に限定し、以下の特典
のうち1つをテツジから差し上げます。


91 “ほったらかしの極意”マネーゲットマニュアル!
〜まずは必ず100,000円。あとはほったらかしでも月20万〜


92 【再配布権付き】 肉を斬らせて骨を斬る!リードメール活用法 
〜私はこれで楽天アフィリ月間140万円〜


93 【再配布権付き】パスワード付き無料レポートをタダで作る方法


94 【再配布権利付】初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログで
まず最初に始めることSEO対策!


95  超初心者がいきなりサクサク稼ぎ出す最強の方法 【再配布権付】


96 【再配布権付】裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法


97 今なら「再配布権」+「特典」付!無料レポート超活用法


98 それでも、あなたは「まぐまぐ」を使うのですか?!
【レポートもツールも再配布権付き】


99 【再配布可能】無料で質の高いサイト閲覧をバンバン得る方法


100 再配布権付 キーワードの特徴をつかんで、
検索エンジンから1000アクセスを獲得する秘訣


102 スクイーズページシークレット(12600円相当)
スクイーズページ戦術を初心者でも理解できるようにした体系的マニュアル


103 プロダクトランチシークレット(12600円相当)
初心者向けに新商品発売に関するアメリカ圏の先進的なノウハウを分かりや
すく解説。


104 フリーギブアウェイシークレット(12600円相当)
大量のリストを短期間で手に入れると同時に多数のキャッシュポイントを
実現する圧倒的なマーケティングプロモーション方法


105 インタネットマーケティング 御臨終(16800円相当)
インタネットマーケット暗黒時代の幕開けにどう生き残りをかけるか?


106 One Time Offer eラーニングコース(16800円相当)
門外不出のブレイナーズのOTO手法の秘密を明らかにしています。


107 Info Business 123 eラーニングコース(16800円相当)
インタネットビジネス超初心者の方向けに最初の一歩を踏み出すためのノウハウを提供。




人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

■今回の厳選レポート
◆まずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記


実は・・・最近、ワンセグケータイを買いました。


仕事の携帯と別にもう一台買ったのですが、


移動中に気に入ったドラマでも見ようと思っています。


でも、最近のドラマを知らないんです(笑)


だから、少しチェックをしてみようと思っています。


面白そうなのがあれば良いのですが。。



 

  
Posted by celebrity0001 at 22:25コメント(7)トラックバック(11)
May 19, 2007

大事な話です


こんにちは、テツジです。

私はつい数ヶ月前まで、アフィリエイトを馬鹿げたものだと思っていました。
ホント、意味のないものだと思っていたんです。

数年前にも、アフィリエイトにはまっていたことがあったんです。

アフィリエイトの本を読んでも、
比較的に簡単に稼げるようなことが書いてありました。

でも、
実際にはムダでした。

何ヶ月も何ヶ月も時間をかけても、稼げない。
意味のない、馬鹿げたものだと思って、やめました。


ところが、ある時に、
あるサイトで見つけた情報があったんです。

利用者の方のコメントには

「これは王道!」
「この情報は最高、最強の情報!」

とにかく、評判が良かった。

この評判は一人だけのものではなかったんです。
数多くのサイトで本当に評判が良かった。

アフィリエイトをやっている人。
特にアフィリエイトで数百万円を稼いでいる方たちからも、

「最強の情報」と

言われまくっていました。


それでも、

「勉強になるっていうだけの情報じゃないのか?」

そう疑っていました。

そんなことを、僕は望んではいません。
僕はそんな情報がほしい、
わけでは、ありません。

僕は稼ぎたかったんです。
とにかく、稼ぎたかった。

情報を買ったのであれば、
必ず結果がでて、
投資したお金を回収しなければなりません。

教わるためだけの
何のお金も生まない
そんな情報は、本当に、馬鹿げています。

そう思って、
この情報を使ったアフィリエイターの方の収入を調べていくと。。
本当にビックリしました。
稼いでいる方は本当に数百万稼いでいます。

この情報からスタートして、
月に数百万円を稼いでいる人がいるんです。

トップアフィリエイターも「最強」というだけあって、
本物の情報です。

アフィリエイトで大きく大きく稼ぎたい、
そのことを考えている方にはこの情報を見てほしい。
そのように思います。

この情報を欲しい人はこちら 本物の情報

ぜひ、高収入を得られるトップアフィリエイターの一員になって、活躍
してください。

テツジ

追伸
現在、既にスタートを切っている方がいらっしゃいます。
1日でも早く情報を活用することが成功に近づくチャンスとなります。

人気ブログランキングへ1票をお願いします。

__________________________________________________________________

◆最強の情報

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

_________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

  
Posted by celebrity0001 at 15:22コメント(16)トラックバック(4)
May 12, 2007

アカデミーヒルズライブラリー(六本木ヒルズの図書館)

おはようございます。

テツジです。


今、アカデミーヒルズにいます。

このブログを読んでいる方から、直接メールをいただい時に話にあがった
ので、「アカデミーヒルズ」について、お話をしますね。

(サイトを見ても、ホント情報が少ないんです。会員の方の感想も見つから
ないですし。。)



アカデミーヒルズというのは、六本木ヒルズの会員制の図書館。

「ライブラリー」と言われています。



この図書館は通常の図書館とは違い、

世界唯一のスタイリッシュな空間というのがコンセプトです。

六本木ヒルズの49階にあり、フロアも大きく分けて、4ブロックくらいに

分けられています。


1  ラウンジと言われる真っ白のソファがきれいに置いてあり、東京タワーが

キレイに見える場所。

2  仕事・勉強フロア。(ソファではなく仕事がしやすい机があります)

3  物音一つ立ててはいけない。しかも、PCの持込はできないフロア。
(音が全くしません。集中力がなくてもしてしまうんです)

4  ライブラリー・オフィス(個室)
入会金31万円。年間105万円なので少し高いですね。



オフィスを使わない、1〜3の方であれば、月1万円 年間12万円くらい。

仕事や勉強をしながら、夜の東京タワーを見ていると、ストレスも完全に

解消されますし、都内に住んでいる方。ネットビジネスで高収入を得ているよう

な方であれば、絶対オススメです。



会員になったら、ぜひご連絡ください。

ご案内しますね。



このブログを読まれている方は皆さん、そうだと思いますが。。

夢を叶えたい。経済的に豊かになりたい。

そう思われている方だと思います。


僕自身は、本業に加え、色々なビジネスを同時に展開しています。

皆さんと同じように仕事が好きなので。。

色々とビジネスを同時に展開すると、一つのことで失敗しても何とも思わなく

なりますし、うまくまわしていけば、信じられないくらい高収入になります。



僕自身は個室は借りれる身分ではないので、まだまだなのですが。。

皆さんと共に個室を借りるように早く成功していきたいですね。

夢を叶えるためにも、今日も頑張りましょうね。


※今日のヒルズからの景色です。少し、曇っていますね。。

hills

 

 

 

 




※アカデミーヒルズについて、知りたい方はこちらです。

アカデミーヒルズ

人気ブログランキングへ1票をお願いします。

  
Posted by celebrity0001 at 11:24コメント(6)トラックバック(0)
May 08, 2007

失敗の対応方法は?

 

こんばんは。テツジです。


今、ネットビジネスの情報を大量にチェックしているところ。


厳選したところで、皆さんにご提供させていただきたいと思います。


というわけで。


今日は「失敗」について、お話します。


本業の方でも「失敗」は数多くあり、「失敗」への対処についてはずっと
考えてきました。


ネットビジネスでも同じですよね。


収益を生む前段階に様々な「失敗」があります。


これらをクリアしていかなくてはならない。


これら「失敗」の対処について、お話しますね。


■失敗


ビジネスを進めていく前には、必ずと言っていいほど。


何度も何度も「失敗」がありますよね。


その時に。。


「自分には能力がないのかも。」


「才能がないのかもしれない。」


「あの人のようにうまく行かない。自分は向いていない」


そう考えたりしますよね。


ヘンリー・フォードの言葉で「失敗」について2つの言葉があるんです。


「失敗はいずれ手に入れる成功の代価だと考えなくてはいけない。」


「失敗は、その後さらに理知的な再出発をするためのチャンスにすぎない」


どのようなネットビジネスをやったとしても、


きっと、最初から何の苦労もなく進めることができた方はいないのでは
ないでしょうか?


確かに、成功するための正しい道は存在するのだと思います。


ただ、スタートの段階ではその成功への道筋が見えないんです。


だから、失敗してしまいます。


もし、あなたが道を歩いている時に


「誤った道を進んでしまった時はどうしますか?」


道を引き返したり、他の道を進んだりしますよね。


失敗はそのサイン。


正しい道を探した方が良いというサインなのだと思います。


僕自身、正直、失敗はこたえますが。。


失敗自体が問題なのではないんです。


本当に問題なのはへこたれてしまって。。


正しい道を探すことさえしなくなってしまうこと。


失敗したとしても、


それを受け止め、


それが「誤った道」だということを認める。


そして、成功に辿り着く道を探すことが必要なのだと思います。


あなたの成功につながる道を探すこと。


それを楽しんでください。


■ご参考


「失敗」は誰にでもあります。


ただ、アフィリエイトのための情報商材の中でも、
「失敗」を限界まで減らせるものものあります。


それが


『ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』


失敗がないとは言いません。


努力がいらないとも言いません。


ですが、限界まで成功に近づく道を説明してくれている情報です。


損得抜きでオススメします。


ぜひ、チェックしてみてください。


■まとめ

・「失敗は必ず起こる」


・「失敗」が「誤った道」であることを認め、正しい道を探す意欲が
重要


最近、少し体重が増えたのか。黒烏龍茶ばかり、飲んでいます。


昼食後と夕食後。かならず飲んでいますね。


なのに、今、krispykremeのドーナツを食べてしまいました。


ダイエットも頑張らないと。。


人気ブログランキングへ1票をお願いします。
 

  
Posted by celebrity0001 at 23:31コメント(29)トラックバック(1)
May 07, 2007

あなたのビジネスのターゲットは誰ですか?

 

こんばんは。テツジです。

 

ついにゴールデンウィークが終了しましたね。

 

今日から、仕事という方も多かったのでは。。

 

連休の間、夜更かしをしていた方にとっては、時差ボケ(?)のような状況
だったかもしれません。

 

僕も連休中は、ずっと4時くらいまで起きていた生活を送っていたので、
午前中は夜中のような感じです。

 

本当に眠かったですね。

 

■ターゲット

 

今日はネットビジネスで稼ぐために重要な「ターゲット」についてお話し
ますね。

 

「ターゲット」とは

 

ずばり、「的」のこと。

 

ビジネスの「的」

 

つまり、お客さんのことです。

 

あなたのビジネス。もしくはこれから展開しようとするビジネスのお客さん
はどのような方ですか?

 

「どのような人かは関係ない。とにかく買わせたい。」

 

そう思われているかもしれません。

 

ただ、細かな設定は必要ないですが。。

 


「お金を稼ぎたい人」とか。。

 

「ハゲたくない人」とか。。

 

ザックリとした設定はしてみてください。

 

ネットビジネスもある程度進めていくと、自分の顧客をある程度分かって
くるはずです。

 

仮に名前とメルアドだけしか分からないとしても、

 

メールでの質問などを読んでいるだけでも、どういうタイプの方が多いの
かが分かってくるはずです。

 

まずは、あなたのお客さんがどのようなタイプが多いのかをチェックし、
ザックリとした設定をしてみるんです。

 

これだけでも随分とビジネスがやりやすくなります。

 

分かりやすい例で言うと。。

 

お金はないけど稼ぎたいタイプが多いのに、FXや株式投資のような初期の
資金が必要な情報商材の販売は難しい可能性が高いですよね。

 

こうしたことを理解するということです。

 

■ベネフィットを知る

 

ターゲットの大枠が分かったら、次に必要なことがこのターゲットのベネ
フィットを知ること。

 

ベネフィットって何?よく分からん」

 

そういう方も多いかもしれません。

 

ベネフィット」というのは「利益」という意味。

 

次のような利益を考える必要があります。

 

あなたの扱っている商材を購入した場合、お客さんの生活はどう変わるのか?
(どのような利益があるのか?)


例えば、「お金持ちになれる。」「美しくなれる」「モテる」など。

 

このベネフィットが何かを徹底的に考えること。

 

そして、先ほどのターゲットに提供しているベネフィットが合っているかを

 

考えるんです。

 

さらに言えば、このベネフィットを伝えるのに、最適なサイトやメルマガに
なっているのか?ということも考える。

 

こうしたことを絶えずチェックすることが重要です。

 

これらのために計画をつくり、

 

その進み具合をチェック!!

 

そして、最適な要素を探し続けていけば。。

 

あなたの理想のビジネスが近づいていくはずです。

 

■今日のまとめ

 

・ ターゲットを知るということ

 

・ ベネフィットを知るということ

 

ぜひ、あなたのビジネスに活かしていただければ、嬉しいです。


人気ブログランキングへ1票をお願いします

  
Posted by celebrity0001 at 22:23コメント(9)トラックバック(4)
May 05, 2007

ブライアン・トレーシーの「ビジネス成功の鍵」とは?

こんにちは。テツジです。


皆さんはゴールデンウィークはどうされていますか?


僕は映画と仕事づけの生活を送っています。


六本木の近くに住んでいるので、


六本木ヒルズの映画館でお気に入りのポップコーンを食べ、映画を観まくっ
ていました。あそこのポップコーンが本当に好きですね。


ところで、皆さんはビジネスの成功の鍵は何だと思いますか?


「いや、ビジネスさえ定まっていない。成功していないんだ。だから、稼ぎ
たい。とにかくお金の稼ぎ方を教えてくれ。」


そういう方もいるかもしれません。


■ビジネスの成功の鍵とは?


ブライアン・トレーシーという方を知っていますか?
書籍も大量に出版されていますので、ご存知の方も多いと思いますが。。


高校中退後に、自力でビジネスを展開し、世界38カ国でビジネスを展開
し、億万長者になった男。
スゴい男です。


彼の言葉に「ビジネスにおける成功の鍵は、支払い以上の仕事をすること
にある」
というのがあります。


この言葉で、僕が重要だと思っているのは2つ。


1つが「視点」。もう1つが「仕事の選択」ですね。


1つ目の「視点」


皆さんがどのようなネットビジネスをするにしても、


この「視点」だけは持ち続けてください。


・顧客が支払うお金以上の仕事をしたか?
・ライバルが顧客に提供しているサービス以上のものを提供しているか?


この視点を忘れないでください。


顧客の支払い以上のサービスを提供し、競合以上のモノを提供する。
この視点は本当に重要です。


もう1つが「仕事の選択」


ゲームでも何でも良いのですが、夢中になりすぎて、集中しまくっていた
ら、夜が明けてしまったということはないですか?


コレは武器です。


つまり、あなたが好きなものをビジネスにする。


さらに言えば、あなたが好きで得意なものをビジネスにする。


「好きでなくても、儲かりゃいいんだよ。」


コレもある種の真理だと思いますが、儲かるビジネスの中で、「嫌い」なこと
をやるより、「好き」なことの方が成功する確率は上がると思いませんか?


あなたの「好き」という心。さらに「得意」というスキルも可能な限り、
味方につけ、少しでも成功する確率をあげていってください。


「今の仕事を辞めたい」


「起業したい」


「自分のペースで仕事したい」


「自分のビジネスを持ちたい」


「お金を稼ぎたい」



そうした皆さんの気持ちや夢を叶えるために、あなたの気持ちやスキルを味方


につけてください。  
Posted by celebrity0001 at 16:22コメント(7)トラックバック(1)

最優良情報商材
当ブログ最高得点の情報商材!!
最優良情報商材
当ブログ第2位の情報商材
優良情報商材
携帯で月30万円
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)