ネットビジネス厳選成功法



「ネットビジネス厳選成功法」カテゴリの記事
April 30, 2007

ネットビジネス厳選成功法 スタート!

はじめまして。テツジです。


今日からネットで稼ぐ情報を厳選してお伝えしていきます。


ネットビジネスと言っても、いくらでもありますよね。


企業がやるネットビジネスから。。


個人がやるネットビジネスまで。


ご案内するのは個人のためのネットビジネス。


個人が豊かになるためのネットビジネスです。


個人とは「あなた」のこと。


あなたが豊かになるためのネットビジネスです。


その中でも、手軽にできるビジネスを中心にご案内していきます。



特に、アフィリエイトと情報商材を中心にご案内。


ただ、これらの情報。


本当に多くの情報があるのです。


チェックしようと思っても、かなり大変。


しかも、どれが良いのかは分かりません。



さらに、困るのが。。


無料のものと有料のものがあるんです。


特に有料のものは2万円から4万円ほどかかります。


それを全部は買えないですよね。


そこで、多くの人から高い評価を受けている情報をさらに


厳選して、皆さんにお届けします。



「今の仕事を辞めたい」


「起業したい」


「自分のペースで仕事したい」


「自分のビジネスを持ちたい」


「お金を稼ぎたい」


そういう強い気持ちの方から。。


「少しでも、副業をしたい」


「生活費を支えたい」


という軽い気持ちの方まで。。



いずれにしても、


皆さんの人生のサポートになるような情報をご提供していきます。


皆さんの人生に価値の高い情報をご提供していきます。


皆さんが幸せになるための情報を。。


ところで。。


■「大量行動の原則」という言葉を知っていますか?


ダン・ケネディという方の言葉に。。


「大量行動の原則」というものがあります。


何かを達成させようとする時に。。


たとえばお金を稼ぎたいと考えた時に。。


できそうなこと、できること、アイデアは最初に全部出せ。


そして、それを同時に一気に全部やれ!という意味。



順番に1つずつ上手くいくか確認してうまく行かなかったら、


次に行くというのでは時間がかかって仕方がない。


とにかく、全部やるという話。


ですから、高い価値のある情報を提供しますが。。


行動は皆さんです。


勝てると思う情報をリスト化し、一気に全部やる。


例えば、全部同時に10個のアイディアをやってみる。


そのうち、たった1つでも成功しなくても、それが大成功であれば、


あなたの人生が変わります。


集中的に1つに絞ることも1つの戦略ですが。。


僕は、「大量行動の原則」。


これが好きです。


「もっと良いビジネスがあるんじゃないか。。」


「失敗したら、どうしよう。。」


「よく考えて、行動しなくては。。」


そう考えるのではなく、大量に行動していく。


ただ、集中でも大量でも良いのです。


1番重要なことを知っていますか?


情報を入手してから、何をすべきなのか?


それは、「行動する」ことです。


最近、色々なビジネスを立ち上げるのが好きです。


以前は、1つのビジネスを真剣に考え、このビジネスがうまく


いかなかったら、どうしようか?などと、考えていました。


でも。。


これが自分にとって、ブレーキになっていたのです。


それが、10個のビジネスを立ち上げることもOKなんだ。


そう思ってから、気持ちがスーッと楽になったことを覚えてい


ます。自分がやりたいことを絞れなかったら、まずは色々やっ


てみることです。


あなたの行動。あなたの成功の一助になれたら、幸いです。


  

Posted by celebrity0001 at 15:33コメント(0)トラックバック(2)

最優良情報商材
当ブログ最高得点の情報商材!!
最優良情報商材
当ブログ第2位の情報商材
優良情報商材
携帯で月30万円
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)