稼ぎまくってる人からノウハウを盗む



May 21, 2007

稼ぎまくってる人からノウハウを盗む

 

こんにちは。テツジです。


最近、はまっているものがあります。
ハーゲンダッツの新しいアイス「クリームブリュレ」


友人が買ってきたのですが、半端なく美味しいんです。
ホント、オススメです。


ただ、開ける時にキャラメルが出ないように注意してください。
キャラメルがタッブリと入っているんです。
友人もこぼしまくっていましたから。注意が必要です。(笑)


もう1つの新商品「ティラミス」も買ってみようと思っています。


■ アフィリエイトでお金を稼ぎまくる考え方とは?


アフィリエイトで稼ぎたい。そう思われるなら、以下の2つを考えるだけ
です。


1:顧客数を増やす。

2:顧客単価を上げる。(商品の価格を上げる)


シンプルに考えると、
この2つを意識するだけです。


「顧客単価」


顧客が支払うお金のこと。


この顧客単価が高いモノを可能な限り多くの顧客に販売する。


マーケティングの基本ですね。


さらに、実績が上がれば、成約率は一気にアップします。
(実績を出している人を信じますからね)


アフィリエイトをするにしても、情報販売にしても同じです。


アフィリエイトの場合であれば、1人のお客さんからの手数料が高いモノ。


それを選ぶことです。


代表的なものが情報商材と言われるモノです。


今、稼ぎまくっているトップアフィリエイターが取り扱っているモノが
情報商材。


この情報商材のアフィリエイトは、半端なく儲かります。


ただし、注意してください。
スタートの段階で選択を誤ってしまうと、本当に儲からない。


いくら、努力しても何も得られるものがなくなってしまうんです。


もし、あなたが「情報商材」を取り扱ってみようと、方向性が定まったと
します。


あとは、「顧客数を増やす」ことだけを考えることです。
ここにフォーカスしてください。


どのように集客し、販売、つまり顧客にするかということです。


ここが勝負。


このノウハウについては、既に実績を出している方からつかむのが一番ですね。


何も分からない中で数ヶ月。もしくは数年間悶々としながら、
やっても、途中でつまづくだけです。


一番良いのは成功者を見つけること。


成功している人にはなんらかの理由があります。


まずは、その人に学ぶ。
それは1つの方法と言えますね。


あなたの知り合いにそういう方はいますか?


いませんか。。


でも、ご安心ください。


ノウハウを買うことができるんです。


● 情報を買う。


そういう知り合いがいないなら、例えば、情報ビジネスで圧倒的に成功して
いる人の情報を入手します。


実績を残し、数ヶ月もしくは数年かけて、つかんだノウハウを、
たった2〜3万円くらいで手に入れることができるんです。


しかも、そのノウハウ(情報商材)はスゴイ。


「本物」という点が重要です。


残念なことに情報商材にはめちゃくちゃ品質の悪いものも多いんです。
ただ、本物の情報を見つけることができれば、元をとるのは、カンタンだと
思います。


あとは、やるだけです。


そんな中で、特に話題になっている「本物」の情報商材をご紹介します。


多くの人が同様の方法で成果を出していますからね。


作者は1ヶ月に400万円ほどの収入を得ていることで有名な「おずさん」。


まさに「本物」と言えます。

 

▽1ヶ月に400万円を稼ぐ情報。

1ヶ月に400万円稼いだ王道と言われている情報商材

 

想像してください。皆さんが大きく稼ぐことができたら・・・


「満員電車にゆられる必要もなく、
 嫌な上司や横暴なお客の言いなりになる必要がない。
 嫌な仕事を我慢して続ける必要はなく、
 したいことをだけをしていて良い。」


「収入の額は他人に決められるのではなく、
 収入を自分で自由に決めることが出来る。」


「好きなときに好きな場所にいけて、
 旅先や留学からでも仕事ができ、収入を受け取ることができる。」


「買い物をする時に値札を見る必要がない。」


「孤独で地味なはずのアフィリエイトを、多くの人とかかわり、
 感謝されながら楽しむことができる。」

 

想像してください。1ヶ月に400万円稼いだ時のあなたの夢を。


ホンモノの情報商材です。
持っていない方はまずこれを買うべきですね。


既に持っている方は、皆さんの夢をかなえるように頑張ってください。

 

▽月収400万円の世界を覗いてみたい方は
(見ない方が良いかもしれません)

こちらをクリック


● ブログだけでやっていきたい。

▽そういう方にはブログでアフィリエイトをする場合の鉄則が詳細に書かれ
ている情報商材。


こちらもオススメです。

ブログでアフィリエイトする場合の情報商材


● 必見

このブログからたどり、商材をご購入いただいた方に限定し、以下の特典
のうち1つをテツジから差し上げます。


91 “ほったらかしの極意”マネーゲットマニュアル!
〜まずは必ず100,000円。あとはほったらかしでも月20万〜


92 【再配布権付き】 肉を斬らせて骨を斬る!リードメール活用法 
〜私はこれで楽天アフィリ月間140万円〜


93 【再配布権付き】パスワード付き無料レポートをタダで作る方法


94 【再配布権利付】初心者でも30分で出来たアフィリエイトブログで
まず最初に始めることSEO対策!


95  超初心者がいきなりサクサク稼ぎ出す最強の方法 【再配布権付】


96 【再配布権付】裏技アフィリエイトで月収100万稼いだ方法


97 今なら「再配布権」+「特典」付!無料レポート超活用法


98 それでも、あなたは「まぐまぐ」を使うのですか?!
【レポートもツールも再配布権付き】


99 【再配布可能】無料で質の高いサイト閲覧をバンバン得る方法


100 再配布権付 キーワードの特徴をつかんで、
検索エンジンから1000アクセスを獲得する秘訣


102 スクイーズページシークレット(12600円相当)
スクイーズページ戦術を初心者でも理解できるようにした体系的マニュアル


103 プロダクトランチシークレット(12600円相当)
初心者向けに新商品発売に関するアメリカ圏の先進的なノウハウを分かりや
すく解説。


104 フリーギブアウェイシークレット(12600円相当)
大量のリストを短期間で手に入れると同時に多数のキャッシュポイントを
実現する圧倒的なマーケティングプロモーション方法


105 インタネットマーケティング 御臨終(16800円相当)
インタネットマーケット暗黒時代の幕開けにどう生き残りをかけるか?


106 One Time Offer eラーニングコース(16800円相当)
門外不出のブレイナーズのOTO手法の秘密を明らかにしています。


107 Info Business 123 eラーニングコース(16800円相当)
インタネットビジネス超初心者の方向けに最初の一歩を踏み出すためのノウハウを提供。




人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

■今回の厳選レポート
◆まずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記


実は・・・最近、ワンセグケータイを買いました。


仕事の携帯と別にもう一台買ったのですが、


移動中に気に入ったドラマでも見ようと思っています。


でも、最近のドラマを知らないんです(笑)


だから、少しチェックをしてみようと思っています。


面白そうなのがあれば良いのですが。。



 


稼ぎまくってる人からノウハウを盗むへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/celebrity0001/50150697
稼ぎまくってる人からノウハウを盗むへのトラックバック
本日発売された情報商材をご紹介しています。
本日の情報商材【本日の情報商材】at May 21, 2007 23:00
まだ「出来ない」と言えますか・・・・?最新携帯アフィリエイトノウハウ もしあなたが昨日、生まれて初めてパソコンを買ってきた、 ネットも知らない初心者、ど素人だとしても、 マニュアル通りに「一切考えることなく」作業するだけで、 開始初月から報酬を得...
素人が5時間だけ作業して毎月約5万円の不労所得【最新携帯アフィリエイトノウハウ】at May 21, 2007 23:36
ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ 食べてみました 濃い大人のアイスでした
ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ【ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ】at May 21, 2007 23:38
最新のお金儲けノウハウをお探しですか、一度訪問してみてください。最新情報を提供します。
◆情報・ノウハウはどのように、どこから入手しますか【◆お金儲けの情報・ノウハウはいかが】at May 22, 2007 08:11
リスクが小さく、簡単で誰もができて利益が大きく、それぞれの努力が全て自分のものになる夢のようなビジネスです。
情報商材アフィリエイト・2週間で100万円【情報商材アフィリエイト・2週間で100万円】at May 22, 2007 12:49
【500本限定】最強!Yahoo!Japanを完全占拠する「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」 伝説の最強SEOノウハウ「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」が500本限定で再リリース決定!日本最大の検索エンジン、YAHOO!の上位表示を完全占拠し、大量の無料ア...
【限定】ネット上を騒然とさせた最強SEOノウハウ再公開【忙しくても毎日を楽しみたい!】at May 22, 2007 19:46
質の良いアフィリエイト及び外国語の情報商材を紹介しています。購入して内容を確認したものやレビューサイトで比較的高い評価を受けている情報です。
偏差値38の優等生【ブログアフィリエイトで副収入】at July 01, 2007 14:27
今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。 どんなに初心者でも、どんなにセンスがなくても同じ効果をもたらします。 そして、絶対に迷わせません。
サラリーマンの年収をたった20日で手に入れてみたくはありませんか?【悩みました。】at July 08, 2007 10:20
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 ネットで不労所得を確保することは、簡単に出来ます。』
最後まで、しっかり サポート致します!【絶対に迷わせません】at September 09, 2007 17:01
人気ブログランキングへの皆さんの応援が活動の原動力です。感謝!
プロが教える「正しい履歴書の書き方」:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】【金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】】at January 16, 2008 20:21
あなたはネットで毎月収入を得る事ができていますか?もし、ネットで毎月収入を得る事ができていないようでしたら、ぜひこの機会にネットで毎月収入を得るノウハウを学んでください。今なら、ネットで毎月収入を得るノウハウをすべて無料にて教えてもらえますよ!詳しくはこ...
稼ぐノウハウが無料!【資格情報ブログ】at April 10, 2008 20:36
稼ぎまくってる人からノウハウを盗むへのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ハーゲンダッツにそんな新商品があるんですね。
私も早速挑戦してみたいと思います。

ドラマ私も全然みていないです。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at May 21, 2007 23:12
テツジさん、こんばんわ!
MARONYです。

成功者からノウハウを盗むのは、
一番手っ取り早い行動かもしれませんね!

無料レポートとかも、たくさん出されてますし
活用できるものは、すべてやった方がいいです^^

MARONYも、その一人ですから^^

応援ポチ☆
Posted by MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 at May 21, 2007 23:46
テツジさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私が今いる会社では、

「ハーゲンダッツじゃんけん」というのがあります(笑)。

一人負けした人が全員にハーゲンダッツをおごるんですが、

私は参加したことがないのに、

毎回おごってもらってます(笑)。

お気に入りが、「ティラミス」です(笑)。

おいしいですよーエスプレッソが効いてます。(^-^)


商材は使い倒さないとダメですよね。

本当は2つか3つでいいと思います。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 温かいコメント感謝です@町田鈴香 at May 22, 2007 02:24
テツジさん、こんにちは。

こえづかです。

成功者に学ぶ発想は大事ですね。自己流ですと時間がかかりすぎます。

情報商材を購入することは、無駄な作業をする時間を節約するということです。

「日給8万円」と「爆転」は、私もお薦めです。

応援、ポチ!
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at May 22, 2007 13:14
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

日8と爆転は、まさに王道中の王道商材ですね。
とりあえずどちらか選べば間違いない。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at May 22, 2007 20:17
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

日8と爆転は王道商材ですよね。

やはり、一番最初は基本が大事だから、
王道商材が一番です!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at May 27, 2007 12:22
テツジさん、こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

どちらも共に教科書的な存在の商材ですね。
教科書に問題集など付けるともっとUPです。(^^)
成功者に学ぶことは近道ですから、真似たいものです。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at May 30, 2007 01:58