【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 徹底レビュー



May 17, 2007

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 徹底レビュー



ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんにちは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。

よろしく、お願いします。

 

今日は、渋谷駅の交差点前にあるTSUTAYAが入っているビル。

その場所でこの記事を書いていました。

東京に住んでいる方はすぐ分かると思いますが、住んでいない方でもテレビ

や映画などで一度は見たことがあるはずの駅前の交差点です。

ここはノートブックを持ち込めば、無線LANでつながるので、結構便利。

しかも、結構夜遅くまでやってるんですよね。

ただ、CD、DVD、マンガ、ゲーム、本と、大量に魅力的なものがあるの

で、集中できないところが欠点です。


*****************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************

■今回の厳選レポート

◆ツール名:
【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
 
今回の厳選レポートは情報ではなく、ツールについてです。

※本日、ちょうどご購入いただいたツールです。

ご購入、ありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、ご連絡をお待ちしています。

mixi sales







説明に入る前に質問です。


「あなたに好きな女の子がいるとしますね。

ライバル100人いる場合と

あなた1人の時と、

どちらが付き合える可能性が高いと思いますか?」

 

このように聞くと、

「オレはライバルが何人いようと、全てうまくいく。」とか考えるのかもし

れません(笑)

 

それはそれで結構なんですが。。

僕も自信がある人は好きなんで。。

 

ただ、ビジネスの視点から言うと、

ライバルは少なければ、少ないほど、成功する確率は高くなります。

 

代表的な戦略が「ブルーオーシャン戦略」

簡単に言うと、

ライバルがいない(もしくは少ない)場所で戦いましょう!って戦略。

 

ブルーオーシャンの反対がレッドオーシャン。

ライバルがわんさかいるところの意味です。

この「ブルーオーシャン戦略」が、最近の成功事例の1つ。

 

敵がいないところで戦うってヤツですね。

 

mixiというマーケットはまさにコレ。

まだまだライバルが本当に少ないんです。

ブログにもメルマガにもライバルはいますよね。

でも、mixiはまだまだ少ない。

 


ネットビジネスで重要なのは、集客。

この集客に恐ろしいほど、力を発揮するツールです。

800万人の会員がいるmixiで成功できるツールなんです。

※07年1月29日プレスリリース


◆実績:

たった1日で125人のマイミク。

数日の冒険でで1日2288件 ※セールスレターより。


スゴイです。

この成果は継続しますよね。

 

何といっても、mixiには会員数が800万人いるんです。

めちゃくちゃ可能性を秘めているマーケットなんです。

 

しかも、まだまだブルーオーシャンである今。

可能な限り、早くスタートを切ることが実績をあげる秘訣

数多くのトップアフィリエイターが推薦しているツールです。

【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

 

◆方法:「どうやって稼ぐの?」

ビジネスは情報起業であっても、アフィリエイトであってもOKです。

もっと言うと、リアル店舗でも良いです。

集客を重要だと考えている方であれば、どなたでもこのツールは使え

ます。

しかも、自動化ツールなので、会社で働いている時にも、mixiの中を

歩き回り、集客してくれちゃうんです。スゴイですよね。

 

ただ、ライティング系のツール同様。

この情報商材だけでは稼げません。

あくまでも、「集客」を最強にするツールです。

ここで、どんな内容かチェックしてみましょう。


※セールスレター抜粋(ほんの少しだけ)_____________________________
 
・複数IDを一括管理できる

・足あとをいろんな方法でつけ回せる

・メッセージを自動で、しかも相手や自分の名前入りで送りまくれる

・マイミク申請を出しまくれる

・マイミク承認待ちを一括承認できる

・「訪問間隔」や「ゆらぎ」「●件ごとに●分休憩」のように、人間を装う

ことができる

※抜粋終わり_________________________

必ずサイトをチェックしてみてください。

買わなくても良いです。

だまされたと思って、チェックしてみてください。

中段にあるシステムの画面が掲載されているんですが、想像以上に人間の動

きをさせるツールだってことが分かります。

驚愕のツールです。

【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」
(ユーザーの声など)


トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。

自分で似たようなツールを構築できる人は不要なのかもしれないですが、

僕はこの「人間の動きをするツール」が好きですね。


感想1

「実践していますが、使い始めてすぐに目に見えて効果が出てきています!!

実行している間は本当に好きなことをしたり、寝たりしてます。

それでも次にPCを確認したらスゴイことになっています!!」


感想2

「時間がなくて、自動化したい人、アクセスを増やしたい人などなど、

求める人は絶えないでしょうね。

時間はお金で買えません。

そんな全てを叶えてくれたツールですね。」


感想3

「本当にセールスレターに書かれている通りのことが出来てしまいます!!

ある意味で使いどころを間違うと本当に危険なツールですね(笑)

単体で使うよりは優良商材のノウハウと組み合わせて使うと、

鬼に金棒状態になるのではないかと思います。」


感想4

「メルマガなどでかなり煽られてますが値段の価値はありませんね。」


正直、感想4のような意見もあります。
(どのような商材にも少なからずありますが。。)

ただ、多くの方にはご満足いただけるツールだと思いますね。

僕の場合は、最初このツールを見た時は友達に言いまくっていましたね。


◆全体評価

「ブルーオーシャン戦略」を活用する意味でも、

また、mixiという可能性大のマーケットでネットビジネスを少しでも早く展開

する意味でも、このツールはオススメです。

あまり、煽ったりするのは好きではないのですが、本当にスゴイです。

まずは、ホームページをチェックしてみてください。

一見の価値ありです。


この商材を買うべき人は

・集客が弱いと感じている方

・mixiで商売をしたいと感じている方

・ネットでの展開方法を決めている方

まだ何をやるかも決まっていない状況の超超初心者は、「ブログアフィリエイト

で日給8万円」を最初に読まれることをオススメします。


◆点数

91点


いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。


人気ブログランキングへ1票をお願いします。

*********************************************************************

■今回の厳選レポート

◆ツール名:
【今までのツールは何!?
ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!
『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

_____________________________________________________________________

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

_____________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

*********************************************************************

■ 編集後記

本日、お伝えした「ミクシィクエスト」

こちらの使い方は無限大ですよね。

要は発送力。

ご購入いただきました方はもちろん、色々な方と情報を共有し、可能性を

探っていければ嬉しいですね。

**********************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji★yahoo.co.jp
★を@に変更してお送りください。


【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 徹底レビューへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/celebrity0001/50138899
【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 徹底レビューへのトラックバック
◇メルマガ50部でも売れる!メルマガの成約率を簡単に5倍に  メルマガの読者は増...
メルマガ50部でも売れる!メルマガの成約率を簡単に5倍に【アフィリ天国〜自由になりたい!】at May 17, 2007 09:11
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円【石田保智】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるミクシィでもっと稼ぎたいあなたや、簡単な作業で集...
ミクシィとブログを使って月収51万円稼ぐ方法 「ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円」 → http://nyugakuafirie.jugem.jp/【ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円【石田保智】で稼ぐのはあなた?】at May 22, 2007 17:42
最強商材の発表です キャンディが選んだ最強情報詰め合わせをこのblogからの購入者に限り これまた最強の特典を付けさせていただきまっす やっぱりそれくらいしないとね・・・ これから紹介する最強商材は過去に紹介したカス商材やダメ商材とは 実際に稼げる額...
最強商材【☆天使☆★悪魔★☆堕天使キャンディ★】at June 13, 2007 15:31
mixiで稼ぐ方法!mixi初心者OK!リミクシィマーケティング!あなたの ...[PR] アクアクリニックmixiで稼ぐ方法!...mixi初心者OK!...リミクシィマーケティング!...【リミクシィマーケティング】購入者のこうちゃんさんより
ミクシィ 稼ぐ【mixiで遊ぶ!!】at July 12, 2007 19:54
海外出張からやっと帰ってこれました^^出張中は、ほったらかしだったんだけど、なんと2件も売れてました^^ミクシィ入学アフィリエイトを使ったアフィリエイトの合計報酬額は、8100円でした♪約2週間でのこの結果は大満足です^^v他の購入者は、6万円...
約2週間の合計報酬額は、8100円でした♪【在宅で月収10万円を稼ぐ為の情報を大紹介!】at July 16, 2007 01:06
■外で働きたくない。在宅ワークで月2ケタ以上の収入を得てみたい ■副業でリスクなく安定した収入が欲しい ■キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい ■自分の情報商材を売って収入を得てみたい ■アフェリエイト販売で収入を得てみたい...
『Yes』が1つ以上ある人は5分だけ私の話を聞いて(読んで)ください。【ミクシィで稼ぐ方法】at July 26, 2007 14:19
●埼玉県 桑原さんこの内容でこの価格なら十分すぎるほど納得です。お世辞抜きで良い商材だと思いました。SEO対策がされている特典のテンプレートは完成度が高くかなり満足しています。個人的には足あとのID削除率のデータに感動しました。ここまで詳しく書かれている商材は...
購入者様の声【mixiで幸せ生活♪】at August 25, 2007 17:05
mixiでアクセスを集める、自動で足あとを訪問するツール。うーん便利なツールだ。私の経験では、足あと訪問するとだいたい10人に1人は確実にアクセス・・
ミクシー 承認待ちについてーミクぺた mixi足あと自動巡回ツールとは??【ミクシー 承認待ちの達人】at September 23, 2007 03:05
【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』 徹底レビューへのコメント
はじめまして!

まっさーと申します♪

ミククエはほんとによいツールですね^^

私も毎日フル稼働させてこき使ってます(笑)

ひねりを加えることで、いくらでも応用が利くのも
魅力ですよね〜

それでは応援していきますね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at May 17, 2007 01:36
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

お江戸にはそげな便利な所があるんだか。。。

ええなぁ。

おしゃれだなぁ

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at May 17, 2007 02:55
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ミククエは良いよね。

といいつつ、まだ、上手く活用していない
私です。

でも、使い方次第で成果が出そうですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at May 17, 2007 10:18
テツジさん こんにちは
bagilです。

都会にはおしゃれなスポットが
たくさんあるようですね。

mixiも上手く使うとビジネスも加速します
規約を守って有効に活用したいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at May 17, 2007 12:01
テツジさん、こんにちは。

こえづかです。

mixiの商用利用が気になりますね。私は、別のSNSを活用します。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at May 17, 2007 14:38
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

mixiは楽しい場所ですよね♪ミククエは
本当に便利・・

きちんと楽しく使ってくれる人
の手に渡ってほしいですよね(*´∇`*)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at May 17, 2007 15:36


みきです。

いつもありがとうございます。

テツジさんはどこにいるかいつも楽しみです。

楽しんでますね〜

応援^^
Posted by 6500PVみき at May 17, 2007 18:30
こんばんは!サユりんです♪

ミククエは使い方次第でどうにでも応用できる優良ツールですよね〜^^

もちろん私も持っていますよ〜^^

今日も応援です^^

またお邪魔します♪
Posted by BloMagaアフィリエイト! at May 17, 2007 18:56
マスターです^^
渋谷にはそんな場所が・・・
もう何年行ってないかな〜
応援してます(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at May 17, 2007 21:29
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

mixiと聞くだけで、体が硬直してしまってましたが、
そんな食わず嫌いだった私も、最近ようやくmixiデビュー。

これは、怖い結果を招くツールじゃないみたいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at May 17, 2007 21:49

テツジさん、みきです。

いつもありがとうございます。

このツール見てみたいですね〜

いい情報感謝〜

応援^^
Posted by 6500PVみき at May 18, 2007 23:08