奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 徹底レビュー



May 14, 2007

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 徹底レビュー


ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんにちは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。

よろしく、お願いします。

 

今日も恵比寿駅の近くにあるスタバでPCをいじっています。

 

ところで、皆さんはドトール派?スタバ派?タリーズ派?

 

僕は断然、スタバです。

自宅のような居心地の良さがスタバにはあると思うのです。

皆さんはどうですか?

******************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************

■今回の厳選レポート

◆レポート名

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
 


この商材、有名なんで、もうご存知だと思います。

作者は日本一の情報起業家の菅野一勢さん。月収1千万。年収1億を超える方

ご存知ない方もいらっしゃると思うので、少しサイトに書いてあることを

参照にさせていただきますと、次のような方です。

 

(参照:1億円ライティングの菅野さんの自己紹介より)

『私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。

そのために4通のセールスレターを書きました。

そのわずか4通のセールスレターから、現在、コンスタントに毎月1000万

以上稼いでいます。

 

4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上の売

上を受け取っているのです。

 

先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、310万円

のアフィリエイト収入を手にしたり、たった1通のメールで29800円のセ

ミナーが200席満席になったり、わずか1通のメールで39800円の

DVDが瞬時に100本完売したり。

 

私の文章を読んだ人はこう言います。

「これは買わずにはいられない」

 

私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。

もともと文章が得意だったわけではありません。

そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになった

のでしょうか?

 

秘密があるんです。 』

 

いかがですか?

ここまで読んだ瞬間に惹きこまれてしまいますよね。

さらに、毎月1000万円以上の売上。半端ないです。

 

毎月、年収分の売上を上げているんです。

1年間働くと、12年分働くのと一緒。

この成功の秘密。ライティングの秘密を知りたくないですか?

 

この秘密が書いてあるのが、この「1億円ライティング」

菅野さんの数多くのクライアントをバカ売れへ導いた、読者を一瞬でひきつ

ける、バカ売れする文章のルールをまとめた1冊です。

 

◆実績:「稼げるの?」

4通のセールスレターから、

この1年間ずっと毎月、毎月1000万以上

+メールマガジンを3回書いただけで、

310万円のアフィリエイト収入。

ホントスゴイです。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


◆方法:「どうやって稼ぐの?」

ビジネスは情報起業であっても、アフィリエイトであってもOKです。

どちらもライティングが決め手。

このライティングを最強のものにしてくれます。


ただ、この情報商材だけでは売れません。


これだけでは稼げません。

それなら、買わないでください。


これだけでは稼げないんです。

あくまでも、メルマガかブログ、もしくはサイトで展開するなど、

の全体像をつかめる情報は必要ですね。


この情報商材は「ライティング」を最強にするものなんです。

少し、この情報の目次を覗いてみましょう。


※抜粋(ほんの少しだけ)
 

・なぜ、菅野は、読者が買わずにはいられない文章をわずか3ヵ月で書ける

ようになったのか?

その最高の秘密を明かします。

 

・商売の極意をお伝えしましょう。

それは「どんな客に何をいえば買ってくれるか」。

この一言に尽きます。

私は煎じ詰めるとそれしか考えてません。

これぞモノを売るために最も重要になる1億円thinkingです。

それを具体的にこのマニュアルで徹底解説しています。
 


・セールスレターを書く前に私がなにを考えているか、

その思考方法を話すと多くのクライアントたちは驚愕します。

「菅野さん、あなたは天才だ」と。

あなたもビックリするかもしれません。

それがわかれば文章は下手でもバカ売れしてしまうんです。

その秘密を明かします。

 

・売れるセールスレターには面白いくらい共通するたったひとつのパターン

があります。そのパターンを明かします。

※抜粋終わり

 

どうですか?

気になる方はサイトをチェックしてみてください。

驚愕の内容です。

 

さらに、特典がもっとスゴイんです。


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」
(ユーザーの声など)


トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。
正直、悪い意見も少しはありましたが。。私は好きですね。この商材。


感想1
「文章力をつけるノウハウです。

中身もすばらしいですが、特典も強烈ですね。

数万円で売ってもよさそうな物が特典ですから私は買ってよかったと思い

ます。」


感想2

「この1億円ライティングを読んで

お恥ずかしい話ですが

泣きました。

こんなに感動できる商材を読んだのは

初めてです」


感想3

「文章力をつける「王道」ですね…。

昔から知られている方法。

多くの人は学校教育の場で教わったこともあるのでは?

なので、ノウハウそのものには29800円ものお金を支払う価値は無いですよ。」


ここには掲載していませんが、ネット上の書き込みなどを多くの方の評価をチェッ

クしていくと感想3のようなコメントは珍しく、多くのトップアフィリエイターからは好

評価。

実績が月収1,000万円ということもあり、人気の情報商材ですね。

 

◆全体評価


「メラビアンの法則」というのがありますよね。

人とコミュニケーションをしている時にどのような要素が大きな影響力をも

っているかという法則。


ビジュアル:55%、声:38%、話す内容:7%。


日常生活において、話す内容の影響力はめちゃくちゃ低いんです。

要はそれほど、聞かれていないってこと。


だけど、ネットビジネスはこの反対だと思うんですよね。

一番、重要なのは「メッセージ」を書く力なんです。

「ネットで稼ぐ」ための武器は「ライティング」

これです。メルマガで展開するにしても、ブログで展開するにしても、この

重要な武器である「ライティング」を持っているかどうかが売上を大きく変えて

しまうんです。


その意味で、ホントすごいんです。


コレ。

 

この商材を買うべき人は

・アフィリエイトで全く稼げていない超初心者の方

・ライティングが弱いと感じている方

・ネットでの展開方法を決めている方

 

ただ、まだ何をやるかも決まっていない状況の超超初心者は、買わないでください。

まずは、「ブログアフィリエイトで日給8万円」を読まれることをオススメします。


◆点数

88点

※88点としましたが、1億円稼ぐライティングが知りたい方にとっては100点

の情報商材です。1億円稼ぐ人。本当にいないですからね。

 

いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。



人気ブログランキングへ1票をお願いします。

******************************************************************

■今回の厳選レポート

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

__________________________________________________________________

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

__________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記

今日、「ブログアフィリエイトで日給8万円」の5冊目を読み返していま

した。

もう、何度も読んだはずなのに、何度も何度も気づきを与えてくれます。

悪い情報商材。これは数多くあります。

ただ、本当に素晴らしい情報商材。

何度読み返しても素晴らしい情報商材があるんです。

そういう情報商材を皆さんにご提供していきたいと思います。

**********************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji@yahoo.co.jp
  ブログ             http://gensenseikou.livedoor.biz/
   
***********************************************************************

 ■Copyright(C)2007 TETSUJI


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 徹底レビューへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/celebrity0001/50133174
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 徹底レビューへのトラックバック
アフィリエイトシステムの活用に教科書はありません。即日の確実な収益を生むのはアイデアです。ノビノビとした自由な発想です。
ランクアップ秒読み開始【自由形アフィリエイト】at May 15, 2007 10:33
【販売停止間近】もし自分の空いている時間を有効に活用して、毎月驚くほど収入を得ることができるとしたら・・もうブランディングや文章力は必要無いのです。空いている時間に実践するだけで、毎月驚くほどの副収入が。
費用ゼロ、高確率アフィリ成功法【PC起業情報の館《PC収入編》】at May 15, 2007 16:54
おこんです。 0円の情報商材レビュー屋さんが配信するメルマガ、 「インターネットでビジネスする最速ニュース」です。 今回は「号外速報」として、インターネットビジネスに役立つ情報を紹介いたします。■■ 今号の情報商材レビュー(新着4件・毎日更新) 情報商材...
10ヶ月間で、ネットで1億2000万円以上を稼ぎ出した方法とは!?【メルブログ】at May 15, 2007 21:31
おこんです。 0円の情報商材レビュー屋さんが配信するメルマガ、 「インターネットでビジネスする最速ニュース」です。■■ 他言禁止!自分だけの秘密にしてください!  (無料レポートです。1日3本、有益な情報を毎日更新しています)
他言禁止 ⇒ くだらない情報を売っている情報起業家への挑戦状!【メルブログ】at May 16, 2007 21:41
どうやって稼ぐのですか?いままでは下記の方法がほとんどでした。⇒ メルマガアフィリエイト⇒ サイトアフィリエイト⇒ 携帯アフィリエイト⇒ 情報起業⇒ ヤフオク⇒ mixi(ミクシィ)⇒ リードメール⇒ ギャンブル⇒ MLM⇒ せどり⇒ FX⇒ ...
ビックに稼ぐ・98%のひとが知らない方法で、簡単に稼ぐ【ビッグに稼ぐ】at May 21, 2007 08:32
ども、剛(ごう)です第2章では、ネットビジネスの全体像から、どのようにネットビジネス開業を考えるかをみていきます。ここでは、まず最初にネットビジネスの全体像について、見ていきましょう。ただし、ここでは、あくまでも中小企業・商店・個人が対象で...
ネットビジネスの全体像 【ネットビジネス開業基本講座 その10】【ネットビジネス開業基本講座】at June 02, 2007 04:52
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」 徹底レビューへのコメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

1億円文章術……ライティングブームを巻き起こした、伝説の商材ですね。
私も、この商材ではないですが、現在勉強中です。
分かりやすい文章……そればかり追求してましたが、間違いでしたね(^^;

私もスターバックス派です。禁煙だから。
タリーズは入ったことないです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at May 14, 2007 22:27
こんばんは、あやです☆
私はドトール派です。高校の時初めてバイトしたのが
ドトールだったからです。今はメニューも増えちゃって
大変そうですが、アイスココアがたまらなく
おいしいです♪

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at May 15, 2007 01:41
テツジさん

こんばんは〜☆

1億円ライティングは売れに売れまくりましたね。
あれを実践している人は1%いるかどうか。。。

>今日は僕も「守・破・離」の話を記事に書こうと
思っていました。

シンクロニシティって奴ですな(・∀・)

ちなみに私はドトール派です。
スタバは高いイメージが。。。

同じ理由でマックとモスならマック派です。
ただの貧乏人ですorz

応援ポチッ。
Posted by 自由人 at May 15, 2007 02:46
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

>今日も恵比寿駅の近くにあるスタバでPCをいじっています。

すごくおしゃれな発言〜!!
都会っ子って素敵☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at May 15, 2007 05:41
テツジさん、おはようございます!

町田鈴香です。

私も恵比寿がフィールドでしたよ♪

職場が恵比寿でした。

駅近くのスタバって、駅ビルのですか?(^-^)

私は菅野さんの意見は、

いつもすごいと思っています。

石田さんもそうですけど、

菅野さんもものすごく頭の回転の速い方ですよね。

つくづくそう思います。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 体力増強中…@町田鈴香 at May 15, 2007 07:26
マスターです!
発想力は柔軟な
思想から生まれます^^
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at May 15, 2007 10:37
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ライティングは大事だよね。
いろんなノウハウがあるけど、
私はあるライティングノウハウで
ライティングに自信がもてました。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at May 15, 2007 10:47
こんにちは★
紅です♪

私もスタバ派です(笑)
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「裏の白衣の天使」 at May 15, 2007 14:19
テツジさん、こんにちは。

こえづかです。

この1億円ライティングはすごいです。価格が高いのが難点です。

応援、ポチ!
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at May 15, 2007 14:49
こんにちは、チカネです♪

1億円ライティング、チカネまだ購入してません。
なのでかなり興味深く読ませていただきました^^

あと、チカネはスタバ派ですが、
ドトールのパンも大好きです♪

では、応援していきます!
Posted by OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ at May 15, 2007 16:44

テツジさん、みきです。

いいですねー一億円・・グ。

厳選されて情報に感謝です。

スタバでPCかっこいー

応援^^
Posted by 6500PVみき at May 15, 2007 18:03
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

ライティング重要ですよね・・・
これはいつか買います(笑)

僕はちなみにスタバ派です〜♪

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at May 15, 2007 18:40
こんばんは テツジさん。
リストラポン太です^^

1億円ライティングいいですね〜
私はライティングは永遠のテーマです

私は ドトール派です!
でも最近はスタバ行くほうが多いです
古い人間なんで以前はスタバが
今ほどなかったからだけなんですが。


今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at May 15, 2007 22:55
テツジさんこんばんは!YUMIです

前々から気になってたんですが、この商材

またまた欲しくなりました^^;

応援です☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at May 15, 2007 23:20
おはようございます!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

私は間違いなくドトール派ですね^^

今日も応援させていただきますね^^

またお邪魔します★
Posted by BloMagaアフィリエイト! at May 16, 2007 06:01