元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 レビュー



May 12, 2007

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 レビュー



ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

******************************************************************

こんにちは。テツジです。

今日はじめての方もいらっしゃいますよね。


昨晩はずっと「プリズン・ブレイク」を観ていました。

ただ、今はやりの2の方ではなく、1の方です。

相当、流行に乗り遅れていますが。。

僕にはかなりブーム来てますね。

観ていない方、24が好きだった方にはオススメです。


******************************************************************

■最高峰の情報商材

超初心者はこちらから
(まだ、買っていない方は他の情報は買わないでください。まずはこれから
です。どこを確認されても、不満がないのはダントツでこの商材。まさに
王道。まさに教科書です。)

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

******************************************************************

■今回の厳選レポート

◆レポート名
 
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

元お笑い芸人 大田さんの商材。

「お笑い芸人の商材なんて、ホントに良いの?」

そう思うかもしれません。


実際、初めてこの商材を知った時、僕もそう思っていました。

ただ、この商材。

トップアフィリエイターに大人気の商材なんです。

とにかく、売れてます!!

インフォトップ24時間ランキングで初登場 いきなり3位!

いきなり3位!!凄まじいです。

メインのマニュアルだけで500ページ以上の大ボリューム。

ブログ、メルマガ、SNS、セミナー、無料レポート、特典、音声、コメント

など、様々な手法で、ブランディングすることを可能にするマニュアルなん

です。

 

突然ですが、質問です。

「あなたのブランディングは確立されてますか?」

確立されているなら、ここから先は読む必要ありません。

ただ、多くは。。

読み終わって、数秒したら

「何書いていたのか、忘れてしまう」

そんなサイトやブログやメルマガなんです。

 

アフィリエイトをやっている人は無数にいますよね。

重要なことは読者に印象を残すこと。

ブランディングをしていくことです。

それがあってはじめて、大きな売上を残せる。

だから、本当にブランディングできている人には必要のない商材です。

 

「ブランディングはちょっと。。自信ない」

そういう方にこの商材が必要となってくるんです。

 

しかも、この商材、超初心者にも分かりやい。

大ボリュームでありながら、無駄な部分は一切なし。

元お笑い芸人さんなだけに、読んでいてめちゃめちゃ楽しいんです。

継続的に稼ぎ、継続的に豊かな生活を送るためにも、

「ブランディング」は重要です。

 


「あなたが圧倒的に成功するために」

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

 

◆実績:「稼げるの?」

数百万あった借金を数ヶ月であとかたもなく返済。

+念願の家族旅行(両親と一緒に旅行をしたハシャイだ(笑))

自由な時間と自由なお金が手に入る。

しかも、一度ブランドを築くことで、継続して稼ぎ続けることができる。

 

※効果

・インパクトのあるブログが作れる!

・楽しく稼ぐことができる。

・濃いファンがどっと増える!

・これから先、ずーっと長く稼げる。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


◆方法:「どうやって稼ぐの?」

展開しているビジネスが、何であっても構いません。

(アフィリエイトはもちろんOKです)

稼ぐ方向性を決めて、この商材で「ブランディング」を加える。

くれぐれも、一番最初にこの情報商材を買うことは止めてください。

メルマガでやる、ブログでやるなど方向性を決めてから、重要になってくる

商材なんです。

この情報の目次を覗いてみましょう。


※抜粋(ほんの少しだけ)
 
・売れる記事を書く上で重要なこと(●●●●●ない)

・売れる記事を書く上で重要なこと(●●●こと)

・売れる記事を書く上で重要なこと(●●●●を使え!)

・稼げるアフィリエイターは実は●●●●●●

・売れる文章テクニック3 ●●●●●を●●させない

・メルマガとブログの連動

・(SNS)●●●は使わないで!

※抜粋終わり


どうですか?

ほんの少しだけ抜粋したのですが。。

これだけでも魅力的ですよね。

ただ、まだまだ、コレだけではないんです。


特典がもっとスゴイ。

まるで、特典じゃないみたい。

こちらも覗いてみましょう!!

◆特典1.メールサポート90日間

わからないことは大田さんがメールで徹底的に直接サポートしてくれます。

しかも、回数は無制限!!


◆特典2.簡単タグお持ち帰り所

あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを簡単にコピーして
使えるようにまとめられています。

これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます!


◆特典3.コメント支援ツール「Comment dokaan」

あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツール

ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、簡単にコピーする
だけで使えます。


◆特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」

自動でコメントを書き込んでいきます。

同じブログには1回しか書き込めないようになっています。

スパムになると逆効果なので、同じブログへは1回しか書き込まない方が
いいです。 自動でコメントを書き込んでくれるなら非常に助かります。

短期間で簡単にファンを獲得可能です。


などなど。多くの魅力的な特典がついているんです。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


◆評判 :「みんなはどう思ってるの?」
(ユーザーの声など)

トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。
悪い意見が本当に少ないですね。

せいぜい、500ページだから、プリントアウトが大変ということくらい
ですか。。

とにかく、評判は高いです。

感想1

「メルマガ中心でアフィリエイトをしているので、ブログはほったらかしで

した。でも、あまりにひどいのでこの商材を購入しました。

買って大正解!!まず、ブランディングについて、今まであまり考えたこと

がなかったのですが、ここをしっかり決めることで、リアルのビジネスでも

活かすことができました。」

感想2

「これほど、読んでいて楽しい、また勇気付けれる商材はありません。

初心者でも、丁寧な図解入りで、迷う事無く、安心して取り組めます。

中級者、上級者も、大きな気づきは、たくさんあると思います。こういう

優良商材だらけに、なれば、いいと感じました。」


メルマガやブログで展開はしているけど、読者の方の反応が今ひとつな方に
最適な商材。

ブランディングが確立されれば、集客はもちろん、売上もあがってくるの
ですから。まずはブランド構築からトライしてみてください。


◆全体評価

アフィリエイトをやっていると、特に読者の方の反応が悪い時に、言いよう

のない虚無感に襲われることがあります。

本当に正しい方向に進んでいるのか?読者の方にはどう思われているのか?

などと。

 

そのような時は作業をしているだけで、ブランディング構築ができていない

時が多いのだと思います。

 

自分のブランディングに自信はなく、ただ作業を延々とすることになってし

まう。そのような状況を打破してくれる情報商材がまさにコレ。

 

この商材を買うべき人は

・アフィリエイトで全く稼げていない超初心者の方

・楽しみながらアフィリエイトで稼ぎたい方

・ブランディングの仕方が分からない方
(ブランディングの確立ができていない方)

・ブログ、メルマガ、SNSなどの全てを連動させたい方

ただ、まだ何をやるかも決まっていない状況の超超初心者や、ブランド確立

は問題ない方は買わない方が良い商材ですね。

 

◆点数

91点

 

いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。

******************************************************************

本日の情報商材レビュー

◆レポート名

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

__________________________________________________________________

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

_____________________________________________________________________

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

******************************************************************

■ 編集後記

「ブランド」

今日の話題は少し難しい話ですが、日常生活では当たり前のように

関わっていますよね。

同じバッグであっても、「あのブランドならプラス何万円は払って

もいいな。」

そう考える時があると思います。

これがブランドなんです。

情報商材は高い価格のものが多い。

だからこそ、ブランドが重要になってくるんです。

代表的なルイ・ヴィトンは、どんどん価格を上げていますよね。

あれがブランド戦略です。高くなっても、人は去らず、高いからこそ

価値があると思ってしまう。

ホント、スゴイですよね。


それでは、今日もがんばりましょう。

「皆さんと共に成功を手に入れるために」

******************************************************************

■メールポリシー

  このメールを返信するとテツジに届きます。
  いただいたメールは予告なくメルマガやレポート、
  サイトで引用させていただくことがあります。

  引用不可の場合は、引用不可と件名に明記してください。

******************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji@yahoo.co.jp
  ブログ             http://gensenseikou.livedoor.biz/
     
******************************************************************

 ■Copyright(C)2007 TETSUJI


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 レビュー is Posted by celebrity0001 at 18:16│コメント(13)トラックバック(4)
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 レビューへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/celebrity0001/50127630
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 レビューへのトラックバック
「メルマガ不要」「ブログ不要」「お金も時間もかからない」これが本当ならば魅力的ですね。でも事実です!購入者の評価の方でも絶賛されています!一度、ご自身の目で確認してみて下さい。
片手間アフィリ、本当に簡単です! 【夢情報空間】at May 13, 2007 12:44
初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元エンジニアが開発した本物のほったらかしツールです。もう本当に、操作はシンプルで、初心者のあなたにも充分使いこなせます!!むずかしいことは、すべてコン...
ほったらかしブログ記事自動作成装置の最終形【ezアフィリ】at May 15, 2007 18:57
人気絶頂「タカアンドトシ」の動画紹介
タカアンドトシ テレビショッピング 動画【タカアンドトシ YouTube 動画】at June 08, 2007 11:53
あなたの『ここからどうしたら?』という考えに対し、全て答えをだしてマニュアルを作成しました。
今までとはまったく違うのが私のマニュアルです。【私と同じ境遇の人をこの情報で救いたい!】at October 04, 2007 07:01
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 レビューへのコメント
テツジさん、こんばんは。

こえづかです。

大田さんの「ブランディングアフィリエイト術」本当に素晴らしい商材と思います。

応援、ぽち。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at May 12, 2007 19:17
こんばんは テツジさん。

リストラポン太です^^

大田さんのはホントいいと思います

初心者にもわかりやすいですし。

大田さんのキャラが好きです^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
Posted by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 at May 12, 2007 20:59
こんばんは、由希です^^

かなり濃いレビューですね!
これなら訪問者の方も安心して買えちゃいそうですね!!

というわけで、参考にします(メモ♪)

応援です♪
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at May 12, 2007 21:06
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Posted by ブログランキング at May 12, 2007 21:20
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ブランディングに終わりはないですね。
その意味では、大田さんの商材は、いつでも必要なテキストなのかも知れません。

大田さんの文章もサイトも、一度見たら、忘れられませんものね〜。
ああなりたいものです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at May 12, 2007 22:05
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

大田さんの商材僕ももっているんですが、
大ボリュームで読み終わるまですごい大変なんですが。。
中身が濃いですよね。

サポートフォーラムも最近できましたし。

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at May 12, 2007 22:23
テツジさん、コメントありがとうございました!

ブランディング、キーですよね〜。。。

゛(*・・)σ【】クリック♪
Posted by あゆりん at May 12, 2007 22:52
テツジさんこんばんは!YUMIです

この商材、気になりながらもまだ入手していません。

レビュー参考になりました。ありがとうございます!

応援☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at May 12, 2007 23:54
こんばんは。
はじめまして。
ジェッツです。

コメント&応援ありがとうございます。

「プリズン・ブレイク」第1話しか見てませんでした。
続き観たいです。

内容の濃いレビューですね。
大田さんの商材人気ですね。
勉強になります。

応援していきます。
Posted by ジェッツ轟のどんと来いアフィリエイト at May 13, 2007 00:03
おはようございます、あやです!
大田さんの商材は良いですよね。
特典も使えるものだし。
今日は結婚式に出席するので久しぶりにコンピュータに
触れない日です。

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at May 13, 2007 07:31
マスターです!
楽しそうなブログには
つい吸い寄せられてしまいますよね^^
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at May 13, 2007 07:51
テツジさん

おはようございます!

大田さんの商材はいいですね。
これでサポートフォーラムがあれば…と思ったら
最近できましたし。

詳細なレビューでわかりやすかったです^^

応援ポチッ。

PS.「プリズンブレイク」ってなんでしょう?
どんどん時代に取り残されてますorz
Posted by 自由人 at May 13, 2007 08:02
テツジさん、おはようございます!

町田鈴香です。

プリズン・ブレイクも見始めると止まらないですよねー!

海外ドラマ、大好きです!

ブランディングに意識を向けると、

難しく考えちゃう人がいると思うんですけど、

大田さんの商材を使えば、きっとそこまで大変じゃないとは、

気がつくかと思います。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
Posted by 話題の商材レビュー中☆@町田鈴香 at May 13, 2007 09:29