【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 徹底レビュー



May 11, 2007

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 徹底レビュー


ネットビジネスの中で厳選したノウハウ。
アフィリエイトに役立つ情報をお届けします。

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選!!
ご提供させていただきます。

ご提供させていただいている情報もそれ以外でもOKです。
ご質問・ご相談を歓迎します。

****************************************************************

こんにちは。

テツジです。

今日もまたまたスタバから。。

アイスコーヒーとチョコレートのドーナツを食べながら、メルマガ作成して

います。

*****************************************************************

■今回の厳選レポート

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


ハオロンさんと望月こうせいさんの商材。
伝説の商材です。

とにかく、売れてます!!

販売開始20時間ほどで200部売れ、
販売開始1日ちょっとでインフォトップ30日間ランキング7位

30日間ランキングなのに、1日で7位になるなんて。。
本当に信じられない商材です。

特典も、圧倒的に豪華です。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆実績:「稼げるの?」

月収730万円

作者の1人でもあるハオロンさん。

半端ないです。

驚くべきことに(12月度の)月収が730万円もあるんです
売上ではありません。収入です。

しかも、730万円を稼ぐ4ヶ月前はアフィリエイトなど全く知らない
素人だったんです。

※稼いだ証拠を下記をご確認ください。

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆方法:「どうやって稼ぐの?」

彼が稼いだ方法。

それは。。


メルマガです。

 

無料メールマガジンだけで4ヶ月間で総額1,000万円というアフィリ

エイト収入を稼いだんです。

 

この情報の目次を少しチェックしてみましょう。


※抜粋
 
・たったこれだけ!リピート5倍獲得法!
 
・超簡単!売れるメルマガのパーツとは?
 
・次の文章を読まざるを得ないテクニックとは!?
 
・無料レポートを一瞬で作る方法とは!?
 
・誰も知らない、バカ売れのタイミングとは!?
 
・煽りまくっても解除されない方法とは!?
 
・これで50本。商材の中身を●●●してしまえ!
 
・注文殺到!値上げでもないのに注文が殺到するテクニックとは!?
 
・これで完璧!黄金のメルマガ購入必勝レイアウトパターンとは!?
 
・さらに売上が3倍になる特典配布時のテクニックとは?
 
・たった1件売れた後、収入を爆発させるテクニックとは!?
 
・ほたらかしで収入が2倍になるアフィリリンクの貼り方とは!?
 
・思わずあなたから買いたい!と言わせるテクニックとは?
 
・メルマガで信頼を一瞬で得る方法とは!?
 
・ノウハウコレクターは●●●を使い倒せ!
 
・買ってもらうには●●をイメージさせろ!
 
・なぜ●●なノウハウは紹介してはいけないのか?
 
・繰り返し使える記事を書く3つのコツとは!?
 
・ほとんどの人が勘違いしています!部数よりも大切なものとは!?
 
・商品は売るな!●●を売れ!

※抜粋終わり

どうですか?

スゴイ内容がつまっていますよね。

ただ、まだまだ、コレだけではないんです。

詳細については

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆評判 :「みんなの感想は?」

正直、トップアフィリエイターの中では絶賛している方が多い商材です。
ただし、悪い意見が全くないかというと、そんなことはありません。
ページ数が多くないと嫌な方、超初心者の方の評価は高くないようです。

感想1

「私はこの商材を見たとき思わず武者震いがしました。

これで10倍稼げるんじゃないか?と

ノウハウだけ延々と並べている商材に見飽きた人におススメです。

この商材は買った後にも進化し続けるのがポイントです。」

感想2

「既にメルマガアフィリをやっていて、月に数万円でも稼いでいる方にとっ

ては、ステップアップするのにとても良いノウハウじゃないかと思います。

また、初心者でも抜群の行動力をもった方なら本当に大化けしちゃうかも。

しかし、普通の初心者の方の場合、このノウハウを読みながら固まっちゃう

んじゃないかなぁ。特にノウハウコレクターに陥っているかたはコレクショ

ンが一つ増えるかも。」

感想3

「ホントに楽して収入を得ようと思った人には残念かもしれませんが、ホン

トに稼ごうと思っている私には嬉しい」

感想4

「一読した感想としてはマニュアルの中に、具体的なことが非常に乏しいと

感じました。言ってることは判るけど、実際どうすればいいんだと感じるこ

とがあります。ただ、買って後悔するモノではありません。」


トップアフィリエイターの中には絶賛している意見も多いのですが。。

本当の初心者、具体的なことが詳細に書かれている情報を求めている方、

行動することが嫌な方、そういう方からは良い意見がでてないですね。

 


◆全体評価

この情報商材以前に。。

僕自身、ハオロンさんの成功は賞賛すべきものだと思っています。

4ヶ月で月収730万円を稼いだハオロンさんは凄まじいものがある

し、その成功の片鱗を見ることができるこの情報商材はやはりスゴイ。

「お金を稼ぎたい。」

そうダイレクトに考えるアフィリエイターの皆さんは評論家の商材な

情報がほしいワケではないと思います。

特に、メルマガで稼ごうと考えている方にとっては必見であり、チェック

すべき商材ですね。

ただ、

本当の超初心者、ノウハウコレクターの方は買わない方が良いので

はないでしょうか。



◆点数

80点


いかがでしたか?

読者の皆さんが成功するために、本当に有効だと思われる情報を厳選して、

ご提供させていただきました。

今回の情報はもちろん、それ以外の情報であっても、ご質問・ご相談を歓迎

します。

 

◆本日の情報商材レビュー

【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト

 

◆超初心者の方はまずこれから

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

 

◆ブログアフィリエイトをやりたい方への最高峰の情報商材

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 

■ 編集後記

最近、私の師の言葉を思い出します。

その方は米国の有名コンサルに5年以上勤務していた方。

その言葉は。。

「1センチでも進め」

毎日、行動→検証→計画を続ける中で、絶えず、前進しろという意味

ですね。

怖いのは何もしなくなってしまうこと。

絶えず、1センチでも進めば、前に進めば、ゴールが見えてくる。

その言葉を熱い表情で語ってくれたのを今も覚えています。

今日も1センチでも進みましょう!

「皆さんの成功を手に入れるために」

 

人気ブログランキングへ1票をお願いします。

 

**********************************************************************

■発行者情報

  発行者             テツジ
  テツジへの質問     gensenseikou_tetsuji@yahoo.co.jp
  ブログ             http://gensenseikou.livedoor.biz/


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 徹底レビューへのトラックバックURL
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 徹底レビューへのトラックバック
SEOに強いプロのホームページ会社代表と現役アフィリエイターが手を組んだ!! 裏技系ではありません。アフィリに王道です。そこにひとひねり加えることで収益を2倍3倍にする ことが出来るようになります!
コレ1つであなたの月収超えちゃうかも?(アフィリ)【PC起業情報の館《PC収入編》】at May 17, 2007 00:50
SEOに強いプロのホームページ会社代表と現役アフィリエイターが手を組んだ!!あなたのアフィリエイト報酬をアップさせる!あなたのアフィリ収入は?もっとアップできますよ!もちろん初心者にも対応しています。
あなたのアフィリ収入を急速にUPさせる!【夢情報空間】at July 03, 2007 22:24
1ヶ月目からきちんと収入になるパソコン教室、ラクラク幸せネット起業。テキスト通りにやるだけで、いつの間にか収入になっちゃった!というとんでもないテキストです。
稼ぐための楽しいパソコン教室【ラクラク幸せネット起業】at November 03, 2007 07:42
アフィリセミナー映像無料公開中!映像内で驚きの即効収入シーンが確認できます。それを可能にした「アフィリエイトで日給33万円を達成した方法」を知りたい方は、早めのチェックをおすすめします。
明日から稼ぐ準備しませんか?【夢情報空間】at December 23, 2008 02:24
格安優良アフィリエイトマニュアルの登場です。価格はお手頃!でも評価はトップクラス!!この価格で特典とサポートが付いてくるから驚きです!動画マニュアル付で初心者にもやさしい内容になっています。
低価格でも高評価!なアフィリエイトマニュアルです【夢情報空間】at December 28, 2008 22:21
【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト 徹底レビューへのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

1センチでも進め!

いい言葉ですね。
今日も1センチ進むぞぉ〜〜!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
Posted by @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! at May 11, 2007 07:47
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

メラ魂はかなり良い商材ですよね。

特に、メルマガ中心だから、メルマガで
稼ぐ基盤を作りたい人には
おすすめです。

最近、フォーラム行ってないな。。
いかなくちゃね。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by ひろりん♪◆応援ありがとう♪ブログランキング2位がんばっています♪� at May 11, 2007 10:53
マスターです!
じゃあ私は2センチ進みます^^
応援♪
Posted by アフィリエイトの戦略 マスター at May 11, 2007 10:55
こんにちは★
紅です♪

何にでも文句を言う人って
いるんですよね。

メラ魂、たしかに超初心者の中には
「できないよ〜;;」っていう反応をする人も
いるかもしれません。

でも、少しずつでも実践していけば
稼げるようになる人もいると思います^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「裏の白衣の天使」 at May 11, 2007 14:32
テツジさん、こんにちは。

こえづかです。

メラ魂、本当に素晴らしい商材です。

応援、ポチ。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at May 11, 2007 14:43
どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜。

このレビューは分かりやすくていいですね!

メラ魂、みんな絶賛してますね!

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪
Posted by カズヤマ at May 11, 2007 14:52
ども、自由人です。

「1センチでも進め」

良い言葉ですね。

何事もやってみないとわからないですからね。
ちょっとずつでも前に進みたいですね。

応援ポチッ。
Posted by 自由人 at May 11, 2007 19:46
こんばんは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございます♪


メル魂は本当大物アフィリエイターの方々がSNSにゴロゴロいますね^^

ミーハーなんでハオロンさんにマイミクしてもらいました^^

応援させていただきます^^

また明日です♪
Posted by BloMagaアフィリエイト! at May 11, 2007 21:58
テツジさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

何気にこの商材最近レビューしている方をあまり見かけないので
参考になりました!ありがとうございます。

応援です☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at May 11, 2007 22:08
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

この商材は、かなり評判いいですね。
サユりんさんも絶賛してましたな〜。

ノウハウコレクターの方には、……何も勧められませんね(^^;
これ以上お金を使わないでくれ〜と、逆にお願いしています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at May 11, 2007 22:33
こんばんは、由希です^^

的確なレビューですね!
点数もまさにリアルです!
私もしっかりレビューの勉強しなきゃw

応援です☆
Posted by 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 at May 11, 2007 23:56
こんばんは、小雪です♪

メラ魂ですね〜
小雪も持ってますよ(*´∇`*)

700万報酬あったら、毎日焼肉ですね(*/∇\*)キャ

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at May 12, 2007 05:20
こんにちは、チカネです♪
今日はコピペコメントで申し訳ないです!>Å<;


おととい昨日とチカネのPC使えなくて、
コメントお返しできませんでした><;
すみません;_;

そして、明日は友人の結婚式、
今日は結婚式の準備でわたわたする為、
(なんと受付&幹事を引き受けてしまいました!)
PCに向かう事が難しそうです。

ですが、しっかり応援だけさせていただきます!★
また落ち着いたらゆっくり伺いますね♪

ではでは、今日も元気に応援ポチリ〜★☆
Posted by OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ at May 12, 2007 11:21